人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜朝7:00放送開始『交響詩篇 エウレカセブン』見たよ

 ………………………………。

 ………………………………………………………………。





 良アニメの予感ッ!!




 ぐいぐい動きまくるし、
 絵は綺麗だし、
 物語も深いような感じがするし、
 エウレカって名前の女の子が ( *´Д`)ハァハァ だし、
 メカはかっちょ良いし、
 藤原啓治さんはやっぱかっちょ良いし、クレヨンしんちゃんのお父さんだけどね!

 なんていうか、メカが『マクロス』で(変形するから)、物語が『ラーゼフォン』で(魂魄ドライブとか悟りとか難しい感じだから)、主人公が『ガンダムzz』とか『ガンダムX』とかで(子供だし、明るい子だし)、って感じ。どのアニメもまともに見たこと無いんであまり真に受けんといてくださいね。あくまで己のイメージですから。あたいのイメージに引っ張られると痛い目みるよっ、みたいな。
 しかしこの画質は本物だと思いますよー。自分としては背景が「草薙」さんだってことが嬉しいですねー。綺麗な背景作りますもんねー――と思ったら一話と二話だけなんですね「草薙」さんが担当してるの……。三話から背景にはちょいと目を凝らして見てみましょうかねー。
 質の劣化が恐ろしいところですが、一応これからも見続けることにしますぜぃ『交響詩篇 エウレカセブン』。これからの展開がとても楽しみなアニメですたい。
 やー、日曜アニメ&特撮ラッシュで七時から見るものがなくて困ってたんですよねー。「こまってた」って打って変換したら「独楽ってた」って出てくるのも困りますねー。……KyoのPC……変なPCッ!
 というわけで日曜日はさらに過酷なスケジュールとなりましたよ。
 午前三時にバイトが終わって、
 午前五時十五分から『ブリーチ』を見て、
 終わってから仮眠取ったりゲームしたりして時間潰して、
 午前七時から『エウレカセブン』、
 午前七時半から『マジレンジャー』、
 午前八時から『仮面ライダー響鬼』、
 午前八時半から『ふたなりプリキュア』、
 午前九時から『金色のガッシュベル』ってとこですかー。
 ちょっと前までガッシュベルのあとに『レジェンズ』があったんですが終わってしまいましたからねー。まぁ、その分『エウレカセブン』で埋めたってとこですかね。
 ……ま、今日は『エウレカセブン』から全部見逃したわけなんですが。
 眠くて眠くてしょうがなくて、大して面白いと感じないマジレンジャーと響鬼をスルーして寝て、起きてみたら普通に昼でした……。あああああ、これでプリキュアに関しては二週見逃したことにぃぃぃいい! ガッシュベルも新章が始まって今後の展開が気になるお年頃だったのにぃぃぃいいぃいいぃいいい!!
 ……この過酷なスケジュールの間に睡眠と取り入れるのは危険極まりないですね。これ以上被害が大きくなる前になんとかせねば……ッ! うーん、ブリーチが終わったらお風呂に入ろうかしらしずかちゃん。←?
 でもあの時間帯ってまったくお風呂に入る気になれないのよね。疲れてるし、眠いし、ダルいし。いや、しかしそれもアニメのため! 己を奮起させ、忍び寄る眠気を払拭するためにそれは成さねばならぬ行為なのだっ!! よぅし来週はそういう方針で行こーーー。よっしゃ、頑張るぞぉぉぉーーーーー!!

 この頑張りを文章書きでも発揮すれば良いのにね。←どこからか聞こえてきた誰かの声

 いやでもあれですよちゃんと頑張ってるんですよそれでも一向に新しい話がアップされないのは理由があるんですよそれはねえっとねうんとね、
 いま、三つ同時進行でお話書いてるからなんですよ。
 結果的に毎日書く文章量は増えてるんですけど、まぁ当然の如く一つ一つの物語の進行スピードは遅いです。
 その一つが『風の導き 空の蒼』で、一組のPTの一話は一応完成しました。しかしながら掲載するページのレイアウト案がまったく出てこないためこの世に開花することができないのですよ。ああ可哀想。
 そして二つ目が品評会に提出する予定だった作品っす。こっちはやっと半分ってとこですかねー。今からが書いていて楽しい部分なので進みは早そうです。
 んでもって三つ目が……ふふふ、『ひぐらしのなく頃に 解』の二次創作なんですよこれが。あれですねー、「これが二次創作意欲ってやつなのか!」って感じでしたねー。一次から喚起される創作意欲……くくく、世に二次SS書きが頻出のも頷けます。楽しいっす。楽しいっすが――まだまだ序盤も序盤なんですよねこの話。ま、話自体はさらっとしたものなので、そう長い間書き続けてるってことも無いでしょう。
 現在の文字状況はこんな感じなんですよー。なんか久しぶりに「なんか俺、頑張ってる!」という感じがしますですはいもっと常日頃から頑張りたいですハイ。
 そんなこんなで、とりあえず文字は書いてますよーってことの報告とかしてみました。気長にアップされるのを待っててください。

 んでは後半盛大に話がズレまくりまくった今日の日ッセイはこれで終わりですよー。タイトルってなんですか? 初志貫徹って食べれますか?
 それじゃお疲れ様でしたまた明日ーーーーーッス!!
by kyo-orz | 2005-04-18 02:38 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧