人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見ぼんばー

 どうやら、僕は、ごーるでんうぃーくに、青森に行くらしいです。
 世界一の桜並木を見に、日帰りで、高速に乗って行くらしいです。

 どんどん行動範囲が広がってます。

 この調子で行くと、今年の夏は大阪、冬は北海道、なんてことにもなりかねません。
 ボクはもうどこにも行きたくないからとりあえず沖縄に連れていってくれ!
 そんな青少年の叫びを盛大に叫ばせてもらいました。
 もちろんお供――というか主犯は当然の如くの この 二人 です。
 日曜に会ったときはまったくそんなこと言っていなかったのに、この数日で一体彼らに何が起こったというのでしょうか。
 不思議でなりません。
 その思考回路が不思議でなりません。
 そしてその計画をボクのバイトしてるコンビニでたて始めるってどういうことですか。
 うちのコンビニは集会所じゃ無いです。
 他のお客様に迷惑のかからないように行動して欲しいものです。
 ま、お客様は片手の指で足りるほどしかきませんでしたが。
 ……皆、桜を見に行ってしまったようですね。
 お陰で今日はとても暇でした。
 それにしても世界一の桜並木ですか。
 しそ☆クラゲの言うことなんで当てにはならないと思いますが、まぁぼちぼち期待してごーるでんうぃーくを待つとしますかな。
 ぼちぼちですよ?
 決して凄く楽しみにしているなんてことはありません。
 そこのところ誤解しないで欲しいですね。
 ボクはそんな軽い男じゃないですよ。
 まぁ桜は好きです。
 好きですが、そんな胸を躍らせて待つほど子供じゃありませんよ。
 たとえそれが世界一だとしても………………
 …………世界一か。
 世界一……。
 この世に一つだけ。
 世界最高。
 国崎最高。
 いやっほぅーーーー!
 国崎さいこーーーーー!!
 えびばでぃせぃ!
 国崎さいこーーーーー!!
 そんな最高な桜が青森にあるというのですか……。
 ふむ、ま、あれですね。
 別に桜なんかそんなに愛してるわけじゃないですが、そうですね、まぁそれなりに楽しみにしてやっても良いんじゃない?
 そんな結論に達しました今日この頃。
 それでは適当感634%でお送りしました今日の日ッセイ、これで終わりでございますことよ。
 それでは皆様グッドバイイグナイテッド!!
by kyo-orz | 2005-04-17 04:40 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧