人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文字ネタが浮かびました今日この頃

 ばばーーっと二つほどネタが浮上しましてハハハ。
 片方が結構面倒な世界設定をしてしまったファンタジーで、もう一つは次回きっとどこかであるであろうSS大会用のネタっす。
 SS大会用のネタに関してはあまり触れられませんが、あー……どうなんでしょうなぁこのネタ。微妙極まり無いです。や、描写を書き込み、適度に面白いやり取りを混ぜ込めば上位は狙えるんですよ。それは間違いないんです。しかし優勝を狙えるかと言えばそれは無理だと断言できるのです。なんかの間違いで優勝してしまったとしても、それは「似たような作品ばっかだったけど、強いて言えばこれが良かったかなぁ」という人が多かっただけの結果なんです。
 優勝に足る作品ではない、という言い方が一番正しいでしょうか。この作品で優勝できてもあまり実感が沸きそうにありません。そんな感じの作品っす。
 次回こそは本当に本気と書いてマジで優勝したい年頃なので、このネタでは微妙だよなぁと思ってる次第なんですよー。書き方次第では狙える作品になるだろうけど……うーむ、自信ないなぁ。
 てなわけで今回のネタは多分ボツになるかと。SS大会の詳細が決まって、開催ぎりぎりまでどうしてもネタが思い浮かばなかったら使います。
 ……優勝できるネタ、必ず思いついてやるっ!
 脳みそを柔らかくー、柔軟にー、広くー、遠くー、あの空の向こうに飛ばして考えるんだー。突拍子がなくー、けれど感動的でー、さらに燃えてー、萌えるようなネタを思いつけー。目指せ常人異常ーーーー。

 ここで二つ目のネタ紹介です。
 こっちの面倒なファンタジーはあれっすねー。亜人種族がでてくるんですねー。まぁ亜人というか人じゃない人種族というか難しいところなんですが。
 とにかくその種族設定は気に入ってます。あとはそれをどんな世界でどう動かすか、それを決めさえすればかなり楽しく書ける物語になると思います。……全然何も決まってないじゃん。
 うーん、世界設定はなんとなく出来てるんだけどなー、ストーリー展開がなぁ、ありきたりすぎっていうかやり尽くされまくりすぎっていうか……。自分の貧相な脳みそにドロップキックかましたいですわ。雷のように電撃的に何か思いつきませんかねー。びびびっとこいびびびっとー。
 この物語は世界設定が全てっぽい感じがするので、きめ細やかに世界を形成していきたいと思ってますー。『風の導き 空の蒼』に引き続き、バイト中悶々と妄想を繰り広げますよー。
 脳みそよ広がれー、あの空を越えるほどー、そしてあの海よりも深くー、世界を創るのだー、自分にしか創ることのできない独自の世界をー、そうだそこで固有結界だっ!! いけ、あんりみてっどおっぱいわーくすっ!! うわぁーい乳がいっぱい嬉しいなぁ。
 おっぱいが、いっぱーい♪ おっぱいが、いっぱーい♪

 じゃあそろそろ限界なんでこのへんでお別れねっ!
 お疲れ様でしたまた明日ーーーーっす! 今日から「アイシールド21」のアニメが始まるっすね! それに備えて寝るぞぉーーーーー! うをぉぉぉぉぉおおおぉぉおおおおお!!

※全然関係ない追記



 新しずかちゃんはエロすぎるッ!!
by kyo-orz | 2005-04-16 01:05 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧