品評会、始まってるよー


 てなわけで、篠塚さんも忘れかけてた品評会、ついに開催されましたよーー。といってもまだ全作品公開されてませんが。
 是非是非自分や他の方々の作品を品評してくださいなー。

 あ、そういえば、当初品評会に出そうとしていた作品、今も頑張って書き続けてます。色々な理由や思惑があってTYEP-MOONさんのシナリオライター募集のときに提出した作品になりましたが、元は別の新作を出そうと考えていたのですよー。
 うーん、この作品の処遇はどうしようかなぁ。量的にも内容的にもSS大会向きなんだよなぁ。
 「楽園」に登録しようか、いつかきっとあるSS大会に備えて寝かせておくか……。大会がいつ開催されるかにもよりますねー。三ヶ月後くらいだったらまだ大丈夫ですが、それより後となると、完全新作を考えたほうが良さげかもって感じですねー。
 今のところは様子見っすね。いつか必ず――どういう形でかは分かりませんが――お披露目されるこの作品、タイトルも中身も明かせませんが楽しみに待っていてくださいね!

 あー、三人称の文章が書きたいですねーなんとなく。
 「空の蒼 風の導き」が三人称なので、そっちのほうにも手をつけましょうかねぇ。
 日ッセイを書く暇や気力が無いとき、「空風」(略した!)の冒頭部を掲載するかもしれません。……冒頭部というか、一グループの物語の初めというか冒頭というかそんな感じの。
 この物語結構ややこしい作りをしてるから、HPに掲載するときのレイアウトを考えるのがめんどくさそうです。うぅ、こういうの考えるの苦手なんだよなぁ。そしてHTMLの知識も乏しいからそれをちゃんと形に出来るかも怪しい……。
 前途は多難っ! でもやるよッ! 「空風」はいま一番書きたい物語っすからね! くふふ、楽しみですなぁー。書くぞ書くぞ書くぞーーー。

 あいあいさー、それじゃ今日はこぉんな感じで終わりますよご飯ですよ。
 お疲れ様でしたまた明日ッス!
 品評会、宜しくお願いしますねっ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-09 02:19 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧