SS大会結果発表延期と明日の用事



 というわけでSS大会の結果発表が明日になりました。

 うーん、これは仕方無いっすよねー。
 自分含め、期限ぎりぎりに採点を出した人が結構いるようですし。それでいて作品数が多いですし。
 九割近い原因が採点者サイドにあると思います、先生。←?

 いや、残念っちゃ残念ですが、原因が原因ですし、致し方ないと思うのですよ。
 そして残念っちゃ残念ですが、自分としては結構ありがたかったり。
 いやぁ、あのですね、明日ですね、朝からですね、

 黒小僧の仕事の手伝いをするんですよボクってば。

 切欠はバイト前の一本の電話でした……。
 携帯を耳にあてると同時に奴はこう言いました……。


「海ぃ、見たくねぇか?」


 ボクは即答しました。




「いや、別に」




 あれじゃあ何で明日奴の仕事を手伝うことになってるんだろうちゃんとぴしゃりと断ってるじゃん。
 ……謎です。謎ですが決定事項は変えられません。明日――っていうか今日の午前九時、自分は黒小僧の運転する車に乗って気仙沼に行きます。なんか納品するものがあるとかそんなんだったと思います。
 ちなみに仙台から気仙沼までの距離は優に100kmあります。東京都心部から富士山までの距離らしいです。……遠いよね? 物凄く遠いよね? 高速なんてハイカラなもの通って無いんだよ? 一般道路を100km行くんだよ?
 自分は仕事の手伝いっていうか海を見に行くだけなんですけど、それでも一日のほとんどを費やすわけです。……やめときゃ良かった。
 遊んでる時間はあまり無いらしいので、日ッセイに載せることができるほどのネタが仕入れられるかどうかは微妙です。一応デジカメも持っていきますが、過度な期待はしないほうが良いと思われます。
 ……せいぜい気仙沼の美味しい海の幸を堪能してきます。それだけが、ボクに残された唯一の楽しみだと信じてっ!

 よし、それじゃ今日はさくさく寝ないといけないのでこんなところで終了っすよ。
 御疲れ様でした。明日は潮の香りを迸らせながらの日ッセイになるでしょう。さようならッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-07 04:24 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧