幻想憧憬



 ふむぅ、どうやら最近は夢の精の活動が活発なようですなぁ。
 今日もなかなかに面白い夢を見ましたぞよ。や、内容に関してはあまり触れませんが。……脈絡皆無、地元人出演しまくり、そして何気に広大なスケールで展開されている大規模なやつでしてハハハ。

 では内容に触れぬのなら何に触れるのか。
 それは夢の中で見たとある一場面のことについてです。



 ステージがあった。
 観客が居た。
 その中に自分も居た。
 演舞者が居た。
 荒野を駆けるガンマンのような、しかし華やかな衣装を着込む二人。
 演舞者の脇に控えていた一人が自分の体を大きく超える巨大な太鼓を叩く。
 荒々しく、激しく、時に鋭利に。
 それは“闘い”しかイメージすることが出来ないような勇ましいリズム。
 太鼓の音色に合わせてステージ上の二人が対峙する。

 そして始まる――命を削り演出される尊き火花の応酬。

 片や龍を纏い、片や羅刹を纏い、その幻影を魅せつけながら一太刀また一太刀。
 太鼓の音が踊り狂う。
 合わせて演舞する二人の孤高。
 荒々しく、激しく、時に鋭利に。
 生と死を内包する“闘い”の剣戟とは斯くも貴く心体を穿つものなのか。
 殺すため――故に魅せるため、剣を振るい体をしならせ優雅に舞う。
 それは、嗚呼……なんということだろう。


 忘却していた原初の本能が呼び起こされるのを感じる――――。







 みたい感じ?(ぇ
 なんとなくで良いので理解していただければこれ幸い。
 分かりやすくさらさらと説明するとですね、

 なんかの祭りの下準備をしてる場所に自分が居るんですよ。
 そしてそこをふらふらと歩いていると一つのステージがあるのですよ。
 そこだけ空気が違うような感じがしてそこに赴くのですよ。
 すると太鼓奏者と二人の演舞者がいるわけなんですよ。
 自分が来るのを待っていたかのように演奏&演舞が始まるのですよ。
 その演舞が闘いなんですよ刀を使っての。
 龍とか羅刹とかは実際見えました。
 ……この際“実際”と使えるのかどうかおいといて、SFXなんて目じゃないほどリアルな幻が見えるんですよ。
 その龍や羅刹がきしゃーとかうがーとか言いながら闘うんですよ剣で。
 やー、それがまたカッコよくてカッコよくて。
 ただただ見惚れていたんですよー。

 っていう夢です。
 それを脚色して自分なりの解釈をつけたのが上の……なんて言うんだろアレ。えっと、妄想? うん、妄想なんです。どうです、謎は解けましたか名探偵諸君? ふはははははははははは!

 やー、カッコ良かったなぁ。多分途中から自分は涙を流していたと思うのですよ。夢の中で。
 それほど鮮烈で洗練された美でした。こんな夢を見せてくれた自分の創造力に拍手を送りたいですよハイ。良くやった! お前は最高にイカし(れ)た脳を持ってるよ!!

 うん、じゃ、今日はこんな感じの夢自慢風味で終了しますのよ。
 今日の夜にSS大会の結果発表があるらしいですよ奥さんっ! ああ楽しみだなぁ怖いなぁ待ち遠しいなぁ不安一杯だなぁ。さて、自分は完全に四位の呪いを払拭できたのかっ! 気になるあの作品の作者は誰なのかッ! ああもう待ちきれないよボブ!! 早く夜になぁれって今日バイトじゃん!! あああ今回も一足遅れての結果発表になるのかぁ。くっ、でもあたい泣かない! だってきっとこの霧を超えたら眩しいお日様が輝いていると信じているんですものっ!

 もうワケが分かりません。
 んじゃ、そゆことで御疲れ様ッス。また明日お会いしましょうッス。グッドラックっす!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-04-06 08:03 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧