髪と苺と喉と品評会


 髪切ったよッ!!


 もうね、バッサリ。
 えっ……ちょ、悩みごとがあるなら相談しな?ってくらいばっさり。
 いつもの如く「髪の総量を半分くらいに。あとは大将のお勧めで」で決めてきました。
 いやー、これでまた半年以上は床屋に行かなくて済みますわー。一年に二度くらいしか床屋に行かないのって少ないですかね? まぁ少なければ少ないほど経済的には嬉しいですからねー。……うぅん、この発言は二十歳を迎えたピッチピチの成人男性のものとは思えませんなー。身の回りを小奇麗にしなきゃ駄目な年頃ですかねー。あー、お金があって、欲しいエロゲを買ってもまだお金が残るようだったらそのへんにも気を使ってみましょ。……うん、月5万の現状じゃキツイかな。
 どんまい、俺っ!


 次ー。



 『苺ましまろ』売ってねぇぇぇえええ!


 四巻ですよ新刊ですよそれが無いんですよどこにも!!
 探しました……仙台中探し周りましたしそ☆クラゲの車で……でも、残念ながら見つけることは出来ませんでした。
 今日も近くの本屋二件に自転車でチリンチリーンと向かったのですが発見できず……。
 本屋に貼ってある三月新刊情報にはきちんと
 苺ましまろ (4) 26日
 って書いてあるのにぃぃぃぃいいぃぃいいいい!!
 ……それでも諦めきれない自分は、とうとう最後の手段に出ました。
 出でよ現代科学の結晶“インターネッツ”!!
 苺ましまろ 新刊
 で検索。
 すると自分と志を同じくする者たちの敗戦の報告が何件か見つかる。……同士よ、お前達もかっ! と熱い涙を流しつつさらに探すと、漫画の通販やってるサイトに行き着いたのです。そこにはバッチリと『苺ましまろ (4)』と書かれてあります。
 キッタァーーーー! と喜々としてそのサイトへ飛び――そこで自分は恐ろしい事実を知るのです…………。
 確かにありました『苺ましまろ (4)』……。うん、確かに存在していました。しかし、しかしッ!!

 5月27日発売ってどういうことですか!?

 巡り巡っても見つからなかった新刊……しかし確実に3月26日発売と記されている本屋の新刊発売情報……されどネット上で公開されている情報は5月発売……
 なんということでしょう……これらの情報と実際の本屋の状況を合わせて考えてみると、恐ろしい答えが出てきます……。
 それは即ち――――

 お前(Kyo)発売日間違えてるんじゃんバーカ!!



 チックショウッ!!



 ……色々探してみるとどうやら5月発売が真実らしいです。あふん、あの新刊発売日情報が間違いだったのね……。まぁ良いけどさ、『DARK EDGE』の13巻売ってたから……でもそれしそ☆クラゲの車の中に忘れてきちゃったんだよねハハハハハ。






 どチクショウッ!!






 どうやら今月は漫画運が皆無っぽいです。しそ☆クラゲが『DARK EDGE』を無くさないことを切に願います。いやホントに無くしたら怒るぞこんニャロメ!



 ……はぁ、そして喉なんですが、ちょっと調子が悪いんですよね。
 寝て、起きて、喉が渇いてて、水を飲んでも渇きが癒えなくて、そのまま現在まで喉は渇きを維持してます。なにをそんなに意固地になっているのやら。さっさと今飲んだ水で潤ってしまえばいいじゃない! そんなに「俺は――砂漠だ」なんて格好つけたいのかい!? 止めな止めなそんなの今時流行らないから! やるんだったら「うっひょーーー! 俺、潤いまくり! ほら見てこの迸る水気ッ!!」とかそんなんにしな!!

 ……はぁ、薬飲んで大人しくしてます。(突然素に戻る



 次、品評会ー。

 完全新作を考えて、序盤もちゃんと書いているのですが、篠塚さんの了承が得られたので、今回の品評会には自分がTYEP-MOONさんのシナリオライター募集の際に提出した作品を出品させていただきます。
 半年以上前の作品ですが、そのときの自分の超絶本気作です。今の自分が読んでも「あぁ、俺、頑張った……」と労ってあげたくなるほど本気で書いてます。その自分の本気を品評してもらいたく、今回出すことに決めたのですよー。
 孝さーん、是非にこの作品品評してやってくださいなー。うふふふふ。(謎な上に私信


 さぁて、これで一応やることは一通り終わったっすねー。オフ会にオフレポにSS大会に品評会に。
 やー、やっと明日から自分のための執筆を再開することができますよー。「欠け満ち」にー、「風の導き 空の蒼」にー、妄想中の色々な作品たちー。うふうふふふふふ。頑張るぞよーーーーー!
 あ、このサイトの宣伝とかも貪欲に行わなければっ! いやーん、やることありすぎでKyo困っちゃう☆←死んでしまえ


 んだばそんなところで今日の日ッセイは終わりですよ終了ですよ終焉ですよ御疲れ様でしたまた明日ッスグッドバイバイシーユーーーーー!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-03-31 04:49 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧