おはようございます。ぼくはげんきです。

 ホントに……本当に昨日のバイトは危なかった……。

 立っているだけ、という動作であれほど身の危険を感じたのは初めてかもしれませぬ。
 レジ打ちをしている時は良いのですよ。何かの作業をしているときも良いのですよ。


 だって何もせずに立っていると猛烈な眠気が襲ってきて倒れそうになるんだもん!


 こう……なんていうか、“眠気が波のように押し寄せる”って感じですね。“怒涛の勢い”ってやつを体感した今日この頃ですよね。


 てなわけで、帰ってきましたよ仙台に! 東京から!! 新幹線で!!! 昨日の午後五時に!!!!



 帰還報告もせずにバイトまで死ぬ(五時~九時)→バイト中死にそうになりながらも頑張る(十時~三時)→バイト終わって死ぬ(三時~)→でもプリキュアはしっかり見る。

 そんな感じで過ごしてました。あ、今日『レジェンズ~蘇る竜王伝説』が最終回でした。いつか感想を書くかもしれません――が、とりあえずここで一言だけ。


 涙を流してしまったよママン。


 や、別にあまりにもあまりなエンディングだったからとかいうんじゃないですよ? 普通に感動しただけです。普通に良かったです。ていうか良かったです。普通に。



 さて、これから自分はしそ☆クラゲに拉致られメロンブックスに行ってきます。そして孝さんにお勧めされた同人ゲーム、mixed upさんの『a profile』を探してきます。……あ、まずは体験版をプレイしないといけなかったんだ。
 孝さん曰く、「体験版をやって思う存分ヤキモキするがいいさっ!」とのこと。体験版のラストが壮絶に続きが気になる終わりになっているらしいです。うー、うー、気になる気になるー。
 うむ、『a profile』の体験版をプレイして、そして、発売してすぐに買ったはずなのに未だ放置中の『ひぐらしの泣くころに 解』をプレイして―――って、そんな流れに耐えられるか俺っ!! あああ、ま、どんな順番にせよ確実にプレイしますぜ。hehehe。


 てなことを書いているうちにしそ☆クラゲがやって来たので終わりにします。

 うぅ、もっとサクっと書くつもりだったのに普通の日ッセイ並になってるよ……。
 あ、オフレポは今夜にでも書きます。文章量が多くなったら二日に渡っての更新になったりするかもしれません。そこんとこ宜しくッス!
 んではとりあえず一旦さよならッス! また今夜ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-03-27 15:47 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧