『五臓六腑』改装計画

 今日はAIRの家に行ってきました。車で。ぶぶーんと。危なげなく。まったく危なげなく。本当に危なげなく。
 用件はいくつかあったのですが、その中でも一番重要だったのが「新五臓六腑HP」の素材の回収でした。ふふふ、いつまでもあんな素人丸出しのレイアウトで満足している自分じゃないですよ。もっとこう……そう、ハイテクな! そしてハイカラな!! そんなレイアウトを常日頃から求めていたのですよ。そしてそのハイカラページを作成する上で必要になる素材の製作をAIRに頼んでいたのですよ。
 既に「五臓六腑」のロゴにメニューのボタンは完成していたので、それにちょっとした修正案を出しつつ、さらに他の細かい素材やらの注文をしてきました。やっとトップ絵が変わりますよ奥さん! 実に、えーっと……なんと九ヶ月ぶりですってよ! いやぁねぇー、そんなんだとまるでこのサイトが日記以外何も更新されてないみたいに見えるじゃなぁ~い。あはははは、ただでさえ書庫の更新だって激遅なのにぃ。(自虐
 は、ははは、ははは、はは、はは……。

 うわぁ、駄目サイトだぁ。

 あー、自分の人生のことも考えなければなりませんが、このサイトのこともしっかりやっていかないといけませんなー。今のままだとごく一部の常連さんと相互リンク先のサイト様からやってくる一見さんで日に十人とかそこらのまんま続いていってしまいますからねー。
 何度目になる宣言かもう分からないけど……とにかくサイト内容を充実させねば。書庫と、画像館と、音楽館――はまだ準備中らしいから無理だとしても、文章と絵があれば十分人をひきつけることは出来ますからね。あとはそれが秀逸であれば常連さんが生まれます。実力と物量とタイミングっすね。力があればタイミングを逃しても大丈夫ですけど、自分らはまだまだ修行中の身ですからねー。って、いつまでもこの逃げ口上に頼っていたらあきませんなぁ。プロの小説家だって、常に修行中! 漫画家だっていつも修行中! だから自分は修行中だから、えっと、あの……うんと、えーっと、何が言いたいのか忘れましたッ!
 もう、お馬鹿ちゃんねぇ。そんな子にはお尻ペンペンだぞっ!
 止めてよ母さんそれだけ許してキャットオブナインテイルで叩くのは止めて本格的に痛いから!!
 おほほほほほほほ! 女王様とっ、お呼びッッ!!
 アンギァーーーーーース!!

 ちなみにキャットオブナインテイルとはあれです。ムチです。ムチの叩く部分が九つに分かれてるあれです。革で出来ているのでとても痛いのです。叩くと物凄い音がするあれです。実物を見たことも叩かれたこともありませんよ? ホントですよ?
 ……なんの話でしたっけ?
 ああそうそう、五臓六腑改装計画ですよ。改装ですよ改装。最新鋭の機器を投入して戦線を揺さぶるのですよ。そして空いた穴に精鋭部隊を送り込んでジ・エンドです。ああああ、もう駄目だ。脳が考えることを拒否している。脳が考えることを拒否したらアレですよね。ただのプリンになってしまうわけですよね。あ、今日食べたホワイトプリンだったかそんな感じのプリンは結構美味しかったです。一口目“ゴムの味”がしたときにはどうしてやろうかと悩みましたが大丈夫でした。美味しかったです。
 あ、プリン買ったとき、コンビニで孝君関東進出記念飲みあんどカラオケかい?に行くための高速バスの料金を払ってきましたよー。代金三千百円也。これで新宿まで行けるってんですから世の中良い時代になったものです。新幹線もこのくらいの値段で運行すればうはうはなのに。俺が。早く光の速さで移動できる「スーパーひかり」とか出てきませんかねー。そうすれば沖縄まであっという間に行けて嬉しいんですけどねー。沖縄でスキューバーダイビングがしたいよぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおお!! イルカと! エイと! マンタと! ウミガメとかと一緒に泳ぎたいよぉぉぉぉおぉおおおおおおお!! 広がる海の世界! イッツブルーワールド! ぃやっほぅーーーーい!!


 もう今日は駄目だぁ。


 まともな思考がまったく出来ない。
 いま、間違えて「しお」って打って変換したら「汐」って出てきた。
 「うしお」か! あの娘なのかっ! うちのPCは汐萌えなのかっっっ! 黒小僧は完全に汐萌えです。犯罪です。奴の動向には気をつけたいと思います。
 じゃ、今日はこのへんでお別れネ! 明日はいつも通りの高尚で知的且つ社会に訴えかけるような、世のため世界のためになる最高の日記をお送りしますよ。明日という日を心待ちにしていてください。では、グッバイっ!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-03-18 03:26 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧