『NANACA†CRASH』にオオハマリ!

 孝さんがハマっていたので(2月26日の日記参照)自分もちょいとやってみた。

 まったく孝さんったらお子様なんだから。
 こんな飛ばしっこゲームのどこが――――











 面白ぇぇぇえぇええ!!








 

 深夜、寝る暇も惜しんでやること連続二時間。
 孝さんの最高記録は2月27日午前五時五十分現在「7497.36m」とのこと。
 そして自分の記録は、




b0067055_614127.jpg





 ま、こんなもんですよね。(髪を掻き上げつつ

 ふははははは! 悔しいか孝さんっ! 悔しいのなら超えるがいいさこの記録を!!
 朝も昼も夜も挑戦し続け、そしてSS大会の作品を執筆する時間を無くすくらいプレイしまくるがいいさッ!←これが狙い

 自分の見立ててでは――
 孝さん対抗意識を燃やしプレイしまくる。
 しかし超えることのできない偉大なるボクの記録。
 精神を病んだかのようにひたすらマウスをクリックする孝さん。
 そして時は過ぎ一ヶ月。
 未だに自分の記録を抜けない孝さんは、伸び放題の髭をもしゃりと撫で、ふと思い出す。
 ――ああ、そういえばSS大会なんてものもあったなぁ……。


 完璧じゃないコレ!?


 まぁ、正直申しまして、「孝さんをSS以外のことに釘付けにして大会不参加を促してやろう計画」は当初から考えていました。
 孝さんがのめり込むであろうあーんなサイトやこぉーんなサイトの準備もしていました。ストックはまだまだあります。
 ふふふ、そうですね。今回のフラッシュで少なくとも一週間は持つでしょうから、一週間後にあーんなサイトの紹介でもしましょうかね。
 くくく、気付いたときにはもう遅い……そんな遅効性の毒のような罠を喰らわしてやるさっ!
 往生しいや! アカンタレ!←意味は分かっていない

 それじゃ、自分の壮大且つ完璧な奸計をこっそりと公開しつつ今日の日ッセイは終わりです。
 自分がハマリすぎて不参加になる、なんてことは無いように頑張りますっ!
 いや、でも面白いですよ? お勧めは、角度を一桁くらい、パワー全開で吹っ飛ばす。始めにいるキャラ次第ですが、結構良い感じに飛んでくれますぜー。
 ちなみに自分のあの記録は、
 誰かのキャラ→眼鏡スペシャル→誰か→眼鏡スペシャル→エリアル上昇三連続→もう一回くらい誰かのキャラあったかも
 って感じででました。自分の技量なんてこれっぽっちも要らない運任せの記録です。でも一回で千メートル以上吹っ飛ぶのは見ててとても気持ち良いです。うっひょーーーーーーーーーーー! って叫びなる感じです。皆様もどうかハマリなすってくだせぇ! あ、サーバーに負荷がかかるとかそんな理由で、ダウンロードしてからのプレイを推奨しまする。プレイヤーは各自調達せよ!
 んじゃ、御疲れ様でしたー。また明日ーーーーっす!
[PR]
by kyo-orz | 2005-02-27 06:28 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧