人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死ぬかと思った×3


 雪が積もりまくっててバイト行くの死ぬかと思った。


 昨日の深夜には全然雪なんて降ってなかったのに……
 ていうかあの雪の中を自転車で行こうとするのが悪いんですよね。自殺行為ってやつですね。
 でも、危ない場面は何度もあったけど一度も転ばずに済んだのはやはり雪国暮らしが長いからだろうか。……嗚呼、岩手の冬は寒かったなぁ。

 次、バイト中。


 雪かきを一時間やらされて死ぬかと思った。


 雪というか“限りなく氷に近い雪っぽいもの”なんですけどね……
 金属のスコップでガシガシそれを削ってひいこら運んで一箇所に集める……汗だらだらの両腕と腰に大ダメージですよ。バイト終了三十分前に解放されたのですが、残りの時間、お釣り渡すのに毎回腕がぷるぷる震えました。
 はぁはぁ言いながら額に汗を掻いている青年が震える腕でお釣りを渡してきたら、自分だったら全力で逃げます。……お客さん、逃げなくて有り難う。

 次、帰宅時。


 雪が凍ってて死ぬかと思った。


 たった五時間であれほどの殺人兵器に進化しますか仙台の雪は。
 行きはよいよい帰りは怖い、をリアルで体験しました。
 雪を知らぬお人よ……アイスバーンは予想を遥かに上回るツルツルっぷりじゃ。こちらに来る際にはお気をつけよ……。ひょっひょっひょ。
 自分がとれる安全策が“車道に飛び出す”しか無いんですから恐ろしいですよね。車が通る道は氷が解けてて通りやすいんですよね。事故の危険は増しまくりですけどね。

 あ、これからのことだけど追加。


 ビデオに録った『呪怨』を観るから死ぬかもしれない。


 十時からバイトなのでリアルタイムで見れなかったのですよー……
 丑三つ時って何時まででしたっけ? 五時まででしたっけ?? 二時から四時まででしたっけ???(必死
 しかも自分の部屋にビデオが無いもんだからわざわざリビングまで行かなければ駄目なのですよ。リビングのテレビのすぐ横にある引き戸、上三段が障子張りで、下二段も障子張りで、真ん中二段がガラスなんですよ透明な!! 真っ暗な廊下が見えるんですよ! テレビを見ていてもばっちり見えるんですよ! なんでこの家こんな構造してるのよ! っていうかなんでお母様はあの場所にテレビを設置したのよ!! あれね! あれなのね! 全てはこの日のため……私が『呪怨』を観るこの日のためだけに用意されていたのね!! 私に恐怖を与えんがためにこのようなセッティングになっているのね!!!

 今から自家用ジェット機で仙台に来れる人募集します。

 着陸はそっちでなんとかしてください。そしてボクの恐怖心もなんとかしてください。
 お願いします。本当にお願いします。切実にお願いします。誠心誠意お願いします。心機一転お願いします。七転八倒お願いします。四面楚歌お願いします。竜頭蛇尾お願いします。色即是空お願いします。

 よし……じゃ、きっと誰かが来てくれると信じて観始めるとしますかな…………。

 皆さん、明日更新が無かったらそのときは――――――――――タスケテ
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて
 それでは今日はここまでです。お疲れ様でした。また明日。
タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテボスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
by kyo-orz | 2005-02-17 05:10 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31