人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別な日

 みんなっ!


 昨日はアノ日だったねッ!!


 ああ分かるよそのそわそわした感情。なんとなくだけど心がウキウキするものね!
 毎年この日が来るたびに思うんだ。――嗚呼、一年、巡ったんだなぁ、って。
 この日を一年の節目と考えるほど、僕はこの日を大切に思ってるんだっ!
 僕はこの日が大好きさっ! この日を迎えるために今まで頑張ってきたと言っても過言じゃないね!
 何故か僕の周りではどんよりとした空気が流れているけど、僕はそんなことお構いなしでハッピーな気分さ!
 ねぇねぇそこの君、そんな駄目男の烙印を押されたような顔してないでもっと笑おうよ! 2月14日だよ!? この日が一体どんな日か分からないわけじゃないダロっ?
 あっはっはー! ハッピーだなぁ! とてもハッピーだ! 僕は今とても幸せだよッ!
 なんたって2月14日は――――







 僕が原チャの免許を取得した

 記念すべき日だからねっっ!!









 免許証にばっちり
 二・小・原 平成13年2月14日
 って書いてあるのですよ。免許を受け取った日がその日ってことですよねこれって。
 うん、確かに覚えてます。
 三年前のあの日――しそ☆クラゲと一緒に免許センターに行ったことを。
 二人とも完全に諦めていたんですね。多分あの日の二人の会話はこんなんだったのだと思います。

「なぁKyo……2月14日は全世界的にヴァレンタインデーじゃのぅ」

「そうじゃのぅ……そんなイヴェントもありましたのぅ」

「ワシはのぅ、思うんじゃ。人間、諦めと踏ん切りが肝心だと」

「そうじゃのぅ……きっとそうじゃのぅ」

「じゃから、ワシは思うんじゃ。――免許、その日に取りに行こうぜ!」

「お前―――漢だなぁ!」

 そうしてガッチリを腕を組む二人。その顔はちょっと危険な輝きで眩しかった―――。

 うん、間違いないね。こんな会話が成されてたね。
 まぁ、『死ね死ね団』とか結成して街に繰り出さなかっただけマシでしょうか。人の迷惑にはなってませんもんね。ていうか面白そうですね死ね死ね団。
 覆面を被って、良い雰囲気を醸し出してるカップルの正面に飛び出て「死ね! 死ね!」って吼えまくるのですよ。そうして過ごす聖バレンタイン――素敵だとは思いませんか?
 人生で一度はあってもいいかな、そんなバレンタイン。もしくはクリスマス。
 みんなっ! 来年のバレンタインもしくは今年のクリスマス、僕と一緒に『死ね死ね団』やらないかっ? 緩みきった日本を更に緩ませるバカップル共に裁きの鉄槌を!

 母様からしかチョコをもらえないバレンタインなんて、大っ嫌いだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 お母様……今年のチョコ、とても美味しくなかったです……。普通の板チョコで全然よかったです……。コアラのマーチやチョコボールでもよかったです……。


 さて、それでは怨念渦巻く今日の日ッセイはこれで終了です。皆さん、カップルが憎いからって黒魔術かけちゃ駄目だぞっ☆ 確実性に欠けるからねっ!!
 おつかれさまでした! また明日お会いしましょうおほほほほほほーー!!
by kyo-orz | 2005-02-15 04:56 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31