人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指すは東京池袋! 救うは羽の生えた少女ただ一人!!

 さぁバイトまで残り一時間を切りました。
 あと一時間すればバイトが始まり、五時間働けば東京へ出発です。
 旅立ってしまうとまず間違いなく日ッセイの更新が出来なくなると予想し、この時間の更新というわけです。
 今の時点でもう眠いとか、そんなことはお構いなしに東京行きは来るのです。

 黒小僧厳選製作の音楽CDも準備は万端らしいです。自分も今日同人音楽CDを五枚購入しました。これで車内に音楽の途切れる時間が訪れることはないです。普通のドライブなら何時間だろうと会話が途切れるはずのない私たちなのですが、今回ばかりはちと遠い……。しかも行きは良いにしても帰りは危険だと思うのです。それ故の大量の音楽CD。自分は眠気を吹っ飛ばすノリノリ東方アレンジを持っていきます。頼むぜビートまりおさんッ!!

        ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

 池袋までの道順はばっちりです。
 東北道から首都高に乗り、東池袋で下りればシネマサンシャインはすぐそこなのです。
 明日の(多分)午前中、サンシャイン60通りを こんな やつ  が挙動不審気味に歩いていたらそれはほぼ100%自分らです。湿っぽい目で見送ってください。

 うーむ、計画は立てたけど、こんなにスムーズにいくものだろうか……。池袋駅周辺がどれほどの渋滞であるかなんてさっぱり分からないし、そのへんの駐車場に車を停めれるかどうかも怪しい……。そして劇場が混んでたらどうしよう……。不安要素はアリアリですね。
 しかし私は行かなければならないのです! 劇場に! いや、空に!! 何度も何度も言ってますが――

 彼女は今も空で待ち続けているのですからッ!!

 行くぜ、池袋! 観るぜ、劇場版AIR!!
 長い旅路になるけれど、見守っててくれよ神奈、裏葉、柳也!!

 じゃ、


 行ってきますね!(・◇・)ゞ


 土産話を期待して待っててくださいなーーー!!
 では!!
by kyo-orz | 2005-02-05 21:13 | 旅情記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧