なんてこったい

 今日、自分のPCにこんなメールが届きました。


2月5日に東京に行くことになったから
バイト終わったら、そのまま拉致るんで
そのつもりで…(もう来週だけど…)
帰りのことを考えたら
バイトは歩いて逝った方がエエね。





 犯行声明!?Σ( ̄ロ ̄lll)




 ……いや、まぁ普通にしそ☆クラゲからのメールだったんですが、うん、あの、なんていうか……






 ( ´Д`)






 ナニよ来週って……ナニよバイト後拉致るって……
 しかもその目的がまず間違いなくAIR劇場版を観るためなのですから恐ろしいです。見終わったらとんぼ返り確実だというのに強行する気です。
 自分がバイト終わるのが午前三時です。そこから、恐らく車で行くことになると思うので、まぁ東京に着くまで十二時間は掛かると見てもいいでしょう。どーせ高速には乗らないだろうし。
 となると着くのが日曜午後五時。どーせどの劇場に行くとか決めてないでしょうから、劇場探しで少なく見積もって一時間
 日曜午後八時にAIRを観賞し終え、即帰宅しても月曜午前八時。
 自分はその日バイトありますが深夜なのでいいとしても、しそ☆クラゲと黒小僧はバリバリ仕事です。コイツラは本気でこんなことを実行しようとしてるのでしょうか。正気の沙汰じゃありません。

 どーせこの東京行きも、

「なぁ黒小僧、二月五日にもう劇場版AIRの公開始まるぞ」

「マジかッ!」

前売り券買っちゃってるし行かなきゃ駄目だよなぁ東京」

「マジかッ!」

「といっても、俺らとKyoの時間の都合が合う日って日曜くらいしか無いもんなぁ」

「マジかッ!」

「ん? 二月五日って土曜日じゃん。よし、逝くか!!


「マジでかッ!!」


「マジだッ!!」


 とかっていう会話で決定されたに違いないのです。ていうか書いてて本当にこんな会話だったのではとかって思えてきました。しそ☆クラゲ、黒小僧……恐ろしい子ッ!

 まぁ流石に一般道は無茶だと思うので高速になると思うのですが、そうすると想像以上にお金がかかるんですよねー。仙台から東京までって一万以上かかりましたよね? あー、しかも今日と明日大雪がふるらしいじゃないですかー。高速に雪が積もったままになると到達時間はトンデモナイことになりますよー。……うお、なんだか怖くなってきたぞ。

 誰か東京で自分らを劇場まで迅速に誘導してくれる人切実に募集。

 こんなことも頼めてしまうくらいボクの心は不安爆裂です。
 とりあえず主犯の二人を問い詰めて詳細を吐かせます。絶対“東京へ行く”ということ以外なにも決まってないんだろうですが。コイツラの突発企画を成功させるために情報を集めるのって自分なんですよね……毎回ネットで検索して情報収集……疲れるんだよなぁコレ。しかも今回目的地遠いし。ていうか遠すぎるし!

 ……………………………………

 さ、ラジアータやろう。←逃避



 ふぅ、今週の土曜日~日曜日は激務になりそうじゃわい。時間との戦い、疲労との戦い、都会との戦い。嗚呼、恐ろしい。
 はぁ……それでは今日の日ッセイは先行きの見えない未来に不安を覚えながら終了しますよ。お疲れ様でした。また明日っす。
[PR]
by kyo-orz | 2005-01-31 04:59 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧