人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『欠けしもの達の満ちた日常』アップしたよ

 いやもうホントすいませんね最近文字語りばっかりで本当に。

 なんかもう俺にはこれしか残って無いんだ!みたいな感じがしてると思いますが、決してそんなことは無いので安心してください。他にもちゃんと自分を形成する大事なものはあります。


 例えば『Fate』とか

 例えば『CLANNAD』とか

 そして『Boin』とか


 ほら、とっても立派な人間でしょう?








 ちっくしょうっ!!←夕陽に向かい走るKyo








 さ、前戯はこれくらいにして本題に入りますよ。
 『欠けしもの達の満ちた日常』、一話「欠けしもの達の満ちた日常」をアップしましたー。わーぱちぱちー。書庫ににょっきりとその姿を現しているので是非読んでみてくださいねー。

 『欠けしもの達の満ちた日常』のページを見てもらえれば分かると思いますが、今回は結構見栄えに注意してます。なんか小説サイトっぽいレイアウトに見えません? 見えません?
 ふっふっふ、いつまでも無骨なデザインのサイトにはしておきませんよ。人が日々進化するように、サイトも成長をしなければなりません! 我が『五臓六腑』は、見易さ、分かり易さ、動き易さを第一に考えサイト構成をしていきますよっ! 皆さんの忌憚の無い意見、お待ちしておりますよ!
 あ、いや、サイト改装したら、ですよ? まだ素材が届いてませんし、今回『欠けしもの達の満ちた日常』のページを作ったときの苦労といったらそれはそれは大変なものだったので、大々的なサイト改装はまだ先になりそうです。それも一つ一つのページを少しずつ更新していく、とかってことになりそうですねー。もうhtmlとかって大変やわー。
 というふうに話が脱線するのどうすれば直りますかね。
 軌道修正軌道修正……。
 一話はまだ“欠けしもの”についての話はほとんど出してません。とりあえずは三柳家がどんな家なのか、それを知ってもらうためのお話です。二話もこんな感じのまったりモードで進むと思います。それからはもう適当に余り深く考えずポンポンッと更新していこーと思ってます。サザエさんモードっすね。
 基本は今回のようなまったりとしたお話で、たま~に“欠けしもの”関連のお話を織り交ぜていこう、というのが当方の目論見ですのよ。まだ多くの謎を残しております故、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

 『楽園』にもつい先ほど登録してきました。まだ仮登録なので本登録はされてないのですが、数日後には「現代物」に『欠けしもの達の満ちた日常』がアップされていることでしょー。こっちのリンクに『楽園』追加したし、規定はちゃんと守ってるはずだし、問題は無いはず。……無い、はず。あああ不安だー。ちゃんと掲載されるのかしらー。頼みますよ『楽園』さんっ! そして皆さんには是非に投票をお願いしますのよ。この『五臓六腑』の明日は皆さんの左クリックにかかっているのです! さぁ、明日のために、クリッククリック!!

 よし、これで宣伝はばっちりだ。今日はぐっすりと眠れるぞ。
 そんなわけで今日はここまででございますことよ。お疲れ様でした皆さん。また明日お会いしませぅ! グッバイッ!!
by kyo-orz | 2005-01-21 01:33 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31