人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『欠けしもの達の満ちた日常』、書いてるよ

 いやぁ、日常を書くのって楽しいですね。

 ここ最近己のエゴで神様を世界から抹消する話とか人間が妖狐と○○○に出会って○○○されちゃう話(ネタバレ)とかばっかり書いてたからなー。軽くて軽くて筆が進む進む。
 設定はあれど、一応まっさらな状態からの執筆なので、「回収し忘れてる伏線はないか」とか、「ここでこんな言葉使ったら前回のあの言葉と矛盾するんじゃないのか?」とかって毎回悩まずに済むのですよー。それはまるでこの日ッセイの如し気楽っぷり! や、大丈夫ですよ? 凄まじく気楽に書いてはいますが、この日ッセイのように収拾つかないどうしようもない事態にはならないと思いますので。ちゃんと『書庫』に納める作品ですからね。適当な奴は掲載しませんよー。え? 一年近く放置してる『剣を持つ者』と、ノリだけで突っ走った『乳談議~爆裂Kanon編~』はどうなんだって? ハハハやだなぁそんなの記憶から抹消してたに(以下削除)。

 『欠けしもの達の満ちた日常』は、基本的に一話完結でいこーと思ってます。軽ーいショートショートのノリでいければ良いなぁと考えてますのよー。ま、一話と二話は少し内容に気を使いますが、その後はサザエさんみたいな感じで続いていくと思いますー。んがんぐっ。
 ほんわかと、そして楽しい日常を描いていきたいです。『はみだし勇者とはみだし魔王のラストバトル~純情派~』(ホント長いなこのタイトル……)でも好評だった“小ネタ”もばんばんでてきますので、力を抜いて楽しんでくださいなー。
 これは『楽園』に投稿してみようかなーと企んでます。あのヒット数で、あれだけ創作物を掲載(宣伝?)するのに特化したシステムがあるのに利用しない手はありません。皆さん、作品を読んで面白いと思ったらバシバシ投票してくださいなー。……いやもうホントマジで本気でお願いします(平伏)。
 まぁ、まずは一話を完成させてからですねー。今日、よっぽどのことが無いかぎり『妖狐探訪記』七話の残りをアップします。んで、明日あたりに『欠けしもの達の満ちた日常』を載せ――れたら嬉しいですよね?(聞くな

 いやー、やっとWebサイトっぽい活動が出来てきましたねー。このままの勢いで突っ切っていきますよー。応援とか情けとかドシドシカモーン!
 んでは今日はここまでー。御疲れ様でした。また明日ッス!!
by kyo-orz | 2005-01-19 08:06 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧