人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『妖狐探訪記』七話(未完)アップー

 ちょっと先走った感がしないわけでも無いですが、まだ途中なのにアップしちゃいましたー。あははー。

 さぁ物語はいよいよ佳境に。
 桐絵の謎。陽一の想い。そして――妖狐。
 『妖狐探訪記』を形成する重要な三つの要素がその真の姿を見せてきます。ここに更にもう一~二要素が加わり、物語は完成します。まだもう少しだけ、陽一と桐絵の『妖狐探訪記』にお付き合いくださいな。



 やっと、やっと完成するのですね……。いやぁ感慨深いものがありますなー。もうそろそろ執筆開始から一年経っちゃいますもんねー。一年でコレダケ? と思わないでもないので頑張ります。
 次は何を書こうかなー。
『欠けしもの達の満ちた日常』か
『風の導き 空の蒼』か
『変なコンビニの店員になっちゃった物語(仮)』か
『執行天死』か
『学校の怪談れぼりゅーしょん』か
『喫茶店のマスター、やってます』か
 いやーん、沢山あってKyo、迷っちゃう☆
 上に行くほど優先度は高いです。上位二つ、どちらもコツコツ進めて行こうと思ってます。結構長い付き合いになるかもしれませぬなぁ。基本はこの二つを進めつつ、他にもちょこちょこつまみつつ、って感じになるでしょう。よっしゃ、書くでー!

 てなわけで今日はこれにて一件落着なのですよ。お疲れ様でした。また明日ーッス!
by kyo-orz | 2005-01-15 10:36 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31