人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠戦士Kyo

 ごっさ眠いにゃりん。

 もっさり眠いにょり。

 にんにきにきにき眠いでざーす。

 ぱんちきっくそーれはないっと眠い。

 あんちょび眠いちゃもろ。

 にょろ眠いぴー。

 みっちゃん眠いしおのぎ。

 ごりごりめっさ眠いしねし。


 これ全部ボクの必殺技。
 しかもすぐ使えるやつばかり集めた。
 どう? 強そう? かっちょええ?

 よし、じゃ、特別に一つだけ技を披露してあげよう。
 ここは無難に「ごっさ眠いにゃりん」で逝こうかな。

 よいしょ。はつどうー。


 ぐー。ぐー。ぐー。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 こうして世界に平和は訪れた。
 睡眠戦士Kyoは世界を救った英雄として七代先まで語られることになる。
 千年後にまた彼が活躍するときが来るのだが、それはまた別のお話……。

 眠さが極限の状態で書くとこんな風になりますよっていうお話でしたとさ。
 ぐっばいニャリン!
by kyo-orz | 2005-01-04 05:40 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧