SS大会始まったよ!!


 SS大会だよみんなッ!


 しっかり読んで、じっくり吟味して、ばっちり採点しようね!
 真剣なコメントも大大大募集だよ! 貴方のその一言が参加者の心臓を一握りさッ!!
 やっぱり自分の作品が他の方の作品と並んでるっていうのは嬉しいよね! 楽しいよね! ワンダフルだよね!! 大会に参加してる、っていう時点でもう五体満足!? あっはっは、ボクの体はいつでもベリーファインさッ!

 え? なんでこんなにテンションが高いのかって?


 他の方の作品を読んで自分の作品の欠陥に気

付いちゃってやるせない気持ちで一杯だからさ

ッ!!



 ……いつもと同じパターンですね。作品を提出して、いざ大会が始まるまで自信満々のへっちゃらぷ~なんですが、大会が開催され他の方の渾身の作を読んでいくうちに最新鋭のジェットコースターばりの勢いで自信が萎え、一通り掲載作品に目を通した今となっちゃ天を見上げてなければボクの知らない何かの液体で頬が濡れてしまうほど打ちのめされるのです。
 そんなとき思うのは常に同じ――「ああ、俺ってば未熟」という、自己嫌悪にも似た思いなのです。
 知識が足りない技量が足りない概念が足りないそしてなにより努力が足りていない。
 うーん、「ド素人から素人にレベルアップや!」なんてことを言ってましたが、まだまだ自分は最底辺にいる人間のようです。甘いこと考えちゃ駄目ですね。己が望まずともそれは妥協に繋がりますね。これからは、自分は常に最底辺にいる人間なんだということを自覚し、常に天を見上げて――いや、ここはいっそのこと地面を掘ってしまおうか、ってことを考え出すと今回の文章の主旨から外れるでしょう! めっ! ごめんなさいママもうしません。

 もう収拾なんてつけれません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(何事も無かったかのように)
 いやぁ、やはり大会があるたびに刺激がビンビンですねー。得るものが沢山ありますよ。そのどれもが自分にとってプラスになるであろう要素。うん、とても有意義だ。まだ始まったばかりなのに、ボクの心は満足だ。大会に出られただけで満足なんだよ……と、限りなく負け組みっぽい言を吐いて今日はさらりと終わりましょうかね。
 ホントは「第二回:どれがKyoの作品かな!? 正解した人には豪華絢爛超レアな景品がッ!! ポロリも爆裂だよ!!??」でも開催しようかなと企んでいたのですが、そんな遊びをする気はなくなってまいましたわー。SS大会という同じ舞台に立っている人の作品だったから、受けた影響も大きかったのですかなー。
 ま、今回の微妙に暗い雰囲気――ぶっちゃけると嫉妬ってやつをしてしまったのですな。いやん、恋する乙女ちっく☆ そんな私は貴方のハートにマダガスカル!!
 よし、久しぶりに本音爆発だ。え? それって真面目なほうのこと? それとも…… なんて疑問を抱いた人、最悪ですっ。この可愛らしいヒトデで滅殺ですっ。

 んじゃ、今日はここまでですよ! 大会作品をもう一度ばっちり読んで、しっかり採点しますよ! ただし、十分な睡眠をとったあとでね! グッバイセンキューフォーエヴァーセブンティーン!!
[PR]
by kyo-orz | 2005-01-02 06:12 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧