明けましたよおめでたいね

 明けまして

     おめでとう御座います!


 明けちゃいましたね年が! 見事迎えましたね新年を!

 バイト先で年越しを迎えましたよあはははは!!

 めでたいね! むしろオメデタイね!
 店長はこんなに頑張ったボクにお年玉をくれませんでした。悪い大人だ。お年玉をくれない大人は犯罪者だ。今月の給料渡してから任意同行されてしまえ!!
 ……いや、一応もらったと言えるのかな。売れ残った鏡餅と売れ残ったサイダーっぽい炭酸飲料ですが。サイダーっぽい飲み物(1.5ℓ)は「四本でも五本でももっていっていいから」なんてことを言ってました。店長ったら、そんなにあたいのことがカワイイってかい? でもね、ボク……炭酸嫌いなんだ。ごめん店長。そんなんじゃ、体は許しても心は譲らないよッ!!


 そんな年越しでした。


 ……元旦から、もう今年は駄目かもしれない雰囲気がふよふよと漂ってますね。へっ、そんなの『Boin』でもやって払拭してやるさ! 誰だいま「やっぱりお前駄目だよ」って言ったの!! そんなことがあるワケないでしょう! 今年一年おっぱい星神としてやっていくために必要不可欠じゃないですか! 我が道を突き進むボクってカッコいい!!




 こんな元旦です。




 こんなアホな子が主犯やっております同人サークル『五臓六腑』、是非とも見捨てずに付き合っていただけると嬉しくて涙そうそうでございます。
 今年は自分のことばかりでなく、同人サークルとしての活動に力を注いでいきたいと思っております。付き合ってくれよサークルメンバー諸君! お付き合いください皆々様方。

 それでは、今年も一年宜しくお願いします!!

 今年が皆様にとって素晴らしい年でありますように……。
[PR]
by kyo-orz | 2005-01-01 05:07 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧