『欠けしもの達の満ちた日常』が行くッ!(弐

「――で、今回は何のお話をすればよろしいのですか?」

「うわぁ、そんな唐突な」

「何を仰いますか。いつものことではありませんか」

「あー、まぁそうか。これ以外の『30分創作』なんてホント突然始まるもんね」

「Kyo様の突拍子も存在意義も無い突発創作に着いてきてくださる方がいるか、不安でしょうがありませんわ」

「言い切ったね。さすが我が妹。これでKyoは一日中凹んでるなきっと」

「そんな小鹿のような精神ではこれから先やっていけませんわよ」

「社会の荒波に呑まれて消えちゃうね」

「行き着く先は下水か廃墟か……嗚呼、嘆かわしい」

「せめて家は持とうね、Kyo。頑張るんだよ――って違う。今日はKyoの駄目未来を励ましてる暇は無いんだよ」

「あら、そうなんですの?」

「Kyoのことも大事っちゃ大事だけど、それよりも大切なお知らせがあるんだ」

そのようなもの星の数ほど御座いますわ。一体なんですの?」

「今日は舌が冴えてるね由兎。お兄ちゃんは嬉しいぞ。それで、そのお知らせなんだけど、現在鋭意執筆中(※本人談)の『妖狐探訪記』についてなんだ」

「ああ、すでに五ヶ月も放置しているあの物語ですか。ついに記憶から抹消することを決意なされたとか、そういう話ですか?」

「違う違う。いたって前向きな話。イッツポジティブシンキングな話」

「そうなのですか。それは良いことですわね」

「うん。やっとこさ七話の書き出しが決まったっていう話なんだ。ベリーポジティブでしょ?」

「……え、……七話の……書き出し……?」

「うん。七話の書き出し」

「掲載されているお話は六話までですよね?」

「そうだね」

「もう掲載してから五ヶ月経ってますよね?」

「そうだね」

「それで、『七話の書き出し』なんですか?」

「そうだよ」

「……確かに、とてもポジティブなシンキングですわね」

「僕もそう思うよ」

「……Kyo様は、一度社会の荒波に揉まれてきたほうが宜しいのでは?」

「僕もそう思うよ。けど、そうしたら藻屑と化しちゃうんだよね」

「………………下水にも廃墟にも辿り着きませんか」

「悲しいことだけど」

「……はぁ。私達はそんな瑣末なことを知らせるために駆り出されたのですか」

「そうだね。trivialだね。トリビアだね。無駄知識だね」

「私、なんだか疲れてしまいました……」

「僕ももう眠いなぁ。明日、朝一で体育なんだよね。本格派雪合戦やるんだ」

「そーですか。頑張って雪球をぶつけられつつ旗に向かって爆走してくださいまし」

「じゃ、由兎のやる気が消え失せたところで、今日は終わりだね」

「『妖狐探訪記』、ラストに向けて収束しております。Kyo様の作品の中では最も長いので、どのようにして纏め、終わらせるのか、非常に楽しみですね」

「素晴らしい棒読みサンクス妹よ! じゃ~、またいつか会う日まで、さようなら~!」

「ごきげんよう、皆様」











「今日はいつになく自虐が激しかったね」

「少しは反省しているんですかね」

「これでまた放置したら最悪だね」

「人としての価値皆無ですわね」

「早いところ僕等の話書いてもらわなくちゃいけないし、頑張ってもらわないとね」

「このコーナーだけで人生を終えるのだけは嫌ですわ」

「……狂おしく同意。ここじゃ僕等の設定を活かすことができないしね」

「『欠けしもの』である必要ないですものね……」

「結構色々考えたんだしさ、頑張ろうよKyo」

「あの無駄に長い設定資料を無用の長物とするのは勿体ないですわよ」

「父さんと母さんが暴動起こすぞその内」

「お二人がここに出るようになったら、本格的に危険と考えて宜しいのでしょうか?」

「そうだね。……考えたくないけど」

「……祈りましょうか、神に」

「――うん、祈ろうか。神に」




「「あ~めん」」
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-28 05:21 | Kyoの30分創作

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧