クラナドなどドゥーブルマロン! ※藤林姉妹 勝平 ことみ 終


 まずはさくっと勝平からー。



 椋の看護婦姿サンキュウッ!!



 よし、次だ次。
 お次は藤林妹ー。


 平坦なストーリーってこういうのを言うんですね。


 まぁ登場人物紹介でもOPム-ビーでも後ろのほうに居ますし、おまけ程度のシナリオだったと考えることにしましょう。明らかに姉シナリオ製作中にシナリオライターの気まぐれで誕生したシナリオって感じしますし。ああ可哀相な椋。そうか、だから勝平と結ばれたのか。本編じゃ報われないけどこっちのルートでは幸せにやってくれ、という開発者の想いが詰まった娘なんですね。ええ話やないか。
 よっしゃ、終わり。


 次からはまともにやりますよー。藤林 杏デース。
 葛藤し、すれ違い、傷つけあった――でも、それでも辿り着いたあの場所が心地良かった……。
 こんな感じぃ? 妹のシナリオが平坦だった所為か、姉のほうは山あり谷あり修羅場ありの見事なストーリーになっております。
 雨の中、姉抱擁のシーンなんかはかなり良かったです。というかあそこが一番の見せ場ですね。あ、椋に扮した杏に朋也が己の感情を正直に告白する場面も良いですな。
 しかし良い場面と良い場面に間が開きすぎている感じもしました。ズガーン………………ズガーン………………ズガーン……終わり。これではアカデミーは狙えません。椋が段々積極的になっていくところなんかは小出しにするより一発ドドーンと変貌させちゃったほうが良かったと思うのだが如何かKeyさんや(誰だ)。
 まぁ……エピローグの杏が可愛かったから良いけど。
 うむ、杏についてはこのくらいですかな。


 ぃよっし、ラスト! ことみッス!



 鞄……鞄ーーーッ!



 もう……これだけで分かっていただけると思います。そして、これ以上の言葉は必要ないと思います……。
 親の愛が国境を越え、世界各地を旅し、こんな小さな島国にまで届いたのです。世界に革命を起こすはずだった論文を捨て、そこに娘への最期の言葉と想いを詰めた。死の直前にあって、それを迷いなく行動に移せる……嗚呼、これぞ愛!
 ええモン見せてもらいました。ダークネスブルーな自分の心がスノーホワイトになりました。驚きの白。脅威の白。衝撃の白。※酵素の力は使われておりません。


 これで残るは美佐枝さんと智代のみになりましたな。いやぁなかなか長かった。あ、まだ「アフター」ってのも残ってるんですね。くふふ、まだまだ楽しませてくれそうじゃわい。
 それじゃ、今日の『CLANNAD』レビューはここらで終わりっすよ! おつかれさまでした! また明日ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-27 05:33 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧