人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさんは居たんだ!!

 もう何年もの間、クリスマスにサンタさんからプレゼントをもらっていません。
 きっとボクがわるい子だったからです。
 でも、今年は頑張りました。

 FateもCLANNADもやりました。

 だからサンタさんがプレゼントをくれました。
 こんなに頑張ったボクにご褒美をくれました。





サンタさんは居たんだ!!_b0067055_735272.jpg








 うわぁいうれしいな。





 ありがとうおかあサンタさん。そんなにボクにスナック菓子を食べさせて生活習慣病を患わせたいですか。一番上にあった「あにまるきっど」という食べっこどうぶつのパクリビスケットにどこか悪意を感じます。穿ちすぎでしょうか。お前は畜生以下だと暗に訴えられてないでしょうか。不安で不安で仕方アリマセン。



 あ、





 今年ケーキ食べてないし!!




 なんのためのクリスマスだってんだ……。大晦日も元旦もバイトなボクをこれ以上苦しめないでくれ! 反転してやるぞッ!! ムキーーーー!!


 メリークリスマス! イエス聖誕! チャップリン命日!!
 ぃよし、それじゃ、今日のところはこれくらいで勘弁してやる。
 グッバイ センキュー また明日!!
by kyo-orz | 2004-12-26 07:14 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧