『CLANNAD』など ※渚ルート&春原兄弟ルートクリア


 まず、春原兄弟から。


 …………


 ……………………



 …………………………………………




 さ、







 サッカぁぁああぁぁぁああああぁぁぁぁ

部ぅぅぅぅぅううぅぅうううううう!!!







 ――殺してやる。




 肉が肉片と化すまで! 骨が原型を忘れるまで! 血の赤が海を形成するまで!
 貴様等を殺して殺して殺し尽くしてやるからなぁぁぁぁああああああ!!






 ふぅ……ふぅ……。
 ふぅ……嗚呼、スッキリした(ピッカピカの笑みで)。

 あ、今更ですけど、ネタバレありますよ! 時期的にももう大丈夫だとは思いますが一応。

 いやぁ、分かっちゃいるんですよ? 逆境であればあるほど、それが報われたときの感動は強くなるってぇことくらい。可能性が零に等しいほど、それが叶ったとき心が動かされるのだということくらい。
 ……でも……でも! それでもあのサッカー部の仕打ちと春原(兄)のヘタレっぷりには我慢ならぬのですよ!! もう何度「智代――もしくは杏――……コイツラを消してくれっ!」と願ったことやら。
 ……まぁ、奴が現れたとき「こぉいつぅ! 散々待たせやがってぇ!!」と全開の笑みで心を震わせたのは事実なのであまり強くも言えないのですが(えっ、これで弱いの!?)。
 あーあ、本気で芽衣ちゃんを妹にしたい衝動に駆られましたよー。実の妹なんてもの、外れた馬券より要らない存在っすよ。神様お願い自分を春原(兄)にしてください! ヘタレでいいですから! 杏に虐げられ、智代に撲殺されるような奴でもいいですからっ!
 それが駄目なら俺を古河一家の一員にしてくれぇぇぇええええ!!



 といったところで渚ルートの感想ですよ。なんて素晴らしい流れだ。
 このお話は、そう、いくつも言いたいことがあるが、とりあえず一つ――



 秋生さん、あんた色んな意味で反則

だよっ!!




 存在するだけで最高なのに、一番美味しいところで一番美味しいことしやがってッ! 体育館のアレ……もう辛抱たまらんですわ。反則や……あんたの存在、反則やぁ……。

 しっかし春原兄弟&渚ルートをやって、この『CLANNAD』が家族愛をテーマにしたお話だということを思い出しましたねー。あれ、……確かそうですよ……ね?←不安
 まぁ結局あの幻想世界がなんの話だったかも分からず、渚が復活することもなく、朋也と親父さんの関係も変化無し……これ本当に渚ルートか? と思わないでもないでした。が、そこはKeyさん。きっとしっかりばっちりやらかしてくれるはずです。凄まじく期待しつつ、今は他のヒロインを狙って頑張ってますよー。まずは「ゆきねぇ」からですかね! おーし、やるぞー!



 あ、そうそう。そういえば、やっとこさOPムービー見ましたよ。
 家族計画もOPムービーまでが凄まじく長かったけど、これもなかなかですなぁ。アレですかね、ここからやっと『CLANNAD』は始まる、ってことなんですかねー。くふふ、期待が高まりますがな。
 それと、OPムービーに関してもう一つ……あの秋生さんの「この町と、住人に幸あれ」の台詞――言葉の意味などまだこれっぽちも理解できないけどすげぇ良かった……。
 あれだけでご飯三杯分の涙流せちゃうね。あの人の破壊力、自分の中では危険域に達してますぜ。ああいう、普段はアレだけどふとした時真面目になって――、ていうキャラにとことん弱いんですよね、あたい。もう堪忍してぇーな。惚れてしまうがな。



 よし、今日は日ッセイ書きに要した時間に反してなかなかの量になりましたな。ここらでお開きにしますか。
 では最後に『今日のツボ in CLANNAD』を紹介してお別れです。



 ……それと便座カバー。



 ヘイヨー! グッドラック!!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-11 04:15 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧