『CLANNAD』など


 坂上 智代……



 流石に天下のギャルゲー魔王黒小僧が崇拝するだけあるじゃない……。まだ「春原起こし」のあたりだけど、十分良い味だしてるよ。だが、奴が「渚は譲る……だが、智代は決して渡さん!!」と言うほどの力は感じない……。どこだ? どこで化ける坂上 智代ッ! さぁ、早くおぢさんにその真なる姿を見せておくれぇ!!

 なんてことを言いつつ、同じくらい気になるのが図書館の主、一ノ瀬 ことみなのよね。初対面の感想は「なんだこの頭の可哀相な娘は」でしたが、何度か出会っていくうちに不思議とときめく己の心を感じるようになっていったのです。それが書店での笑顔でノックダゥン! 黒小僧に「Kyoちゃんは、ことみ好きかもしれない」と見透かされたように言われたのがなんか腹立たしいです。うるさいやい! 俺がボタンに惚れるのまでは想像できなかっただろ! とかって負け惜しみっぽい言を吐いてやります。

 まぁ実際二人とも、専用ルート(?)に入るほど進んでいないんですけどねー。
 初めてのエンディングが幸村先生で、次が春

原(兄)だった
ので、とにかく様々なヒロインに中途半端に手を出して傷心を癒していました。
 いや、アレですよ? 春原ENDは先に終わらせておこうと思ってさくさくっとやったまでですよ? はっはっは、まっさか自分が一刻も早く春原と結ばれたいがためにこんな順番になったとでも思ってらっしゃるのですか? なっはっはー……アイアンメイデン!! ※深い意味は無いデス

 うーむ、とりあえず智代とことみは取っておいて他のキャラから仕留めにかかりますかなー。って、そういえば、未だに伊吹 風子に出会えてましぇん。一体どんな娘なんだろう……気になるなぁ。風子タンハァハァとかって言えるような娘かなぁ。楽しみだなぁ。ぐへへ。

 ほいじゃ、もう数時間後に学校なんで今日は寝ますねぃ。おつかれさまでした。また明日ッス!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-08 03:56 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧