人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進路

 このまま行くと平凡人生一直線。
 アフターファイブにお酒を飲み歩くのだけが人生の楽しみの全てなつまらない中年おやぢになってしまう。嫌だなぁ。それは嫌だ。
 じゃあどうするか。そんなの簡単。
 道を踏み外せ。
 ちょっと横を向いて、ちょっと足を出せばそれで万事オッケー。
 でも、そこからは自分で歩かなければならない。
 道は、もう無い。進む道も、帰る道すらも。
 それでも、いいのか?
 いいよ。もう決めたことだし。
 頭が悪いことだと自覚しているし、常道で無いのも解ってる。
 それでも、このまま流されるのは絶対勘弁。
 己の人生一度きり、せいぜい暴れてみようかな。

 さ、やることは目の前が真っ暗になるほどある。
 意識を切り替えないとまた駄目になる。無駄になる。
 捨てるもの……まずは学校と睡眠時間だね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 いや、別に帰ったら『Boin』だひゃっほぅーい!って叫んでる自分に誇りと共に絶望も抱いてしまったためにふと我に返りこんな真面目なことを考えたとかじゃ無いですよ? 自分だってたまにはこんなことも考えますよ。だって成人ですもの。(生々しいよ
 ま、頑張ってみます。三回は死ぬ気で。主に“挫折死”とかで。ふへへへへ。

 んじゃ、今日はこのへんでオサラバっすよ! ぐっばいセンキューまた明日ー!
by kyo-orz | 2004-12-07 04:14 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧