人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐれいと とらんくす おおしま
 GTO!(挨拶

 最近リア充なんで友人数人とプリクラってヤツを撮ってきました。美族3とかっていう、草食系男子真っ青のケバケバしいヤツでした。
 もはやプリクラなんてものをヤルのは数年ぶりなのでございますが、まぁやはりといいますか何といいますか色々と進化してました。

 まずね、カメラが動く。もうね、グイングイン動く。上へ下へ上へ下へ超動く。上と下だけだけど超動くの。ガチョーンギチョーンって言うんだよ!
 ほんでスゲー何回も撮られた。八回くらい? もうポーズねえよ! それぞれの配置変えても限界だよ!ってくらいパシャパシャされちゃいました。あたし汚れた。ごめんタケシ(剛田)あたし汚れちゃった!

 それでその中の一枚を確認したところ、とても良いモノが出来上がっておりましたので報告致したかった次第なので御座います。
 ま、タイトルと挨拶のまんまなんですが、現在もマガ○ンで好評連載中の「GTO」で出てきそうな顔が撮れたんですよ! 多分ね、教頭あたりのクレスタが破壊される度にしていたっぽい顔でしたよ。いま手元にGTO無いんで具体例を示すことが出来ないのがアレですが、本当にGTOっぽい顔だったんですよ!

 うん、それだけの話でしたよ?

 はーいそれじゃ今日はこんなところで終わりでごんすー。またいつかでーすお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァアァアァアァァアアァアァァアアァァアァァアァアアアアイ!!
by kyo-orz | 2010-04-10 22:34 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧