からーおけーしょん
 さまよう鎧(挨拶)

 相変わらずカラオケ行きまくってますKyoです。えぇもちろん独りですよ。一人じゃないんです独りなんです。寂しくないよ。淋しくもないよ。

 それで大体一時間ほど歌いまくってくるのですが、なんだか最近満足出来なくなってきちゃいました。なんでかっていうとそんなものは至極簡単な理由でして、こんなにカラオケに通っているのに一向に上手くならないからなのです。※こんなに→ここ三年くらい三日に一回以上のペースで行っている
 確かに、確かにですよ? 音域的なものは広がったかもしれません。昔は一切出なかった音が出るのは事実です。しかしそんなのはただ声帯が鍛えられたか広がったかしただけであり、肉体的な変化に過ぎないのです。高い音が出れば歌が上手い、というわけではもちろんありません。あー、なんかあれですね、筋肉もりもりマッチョのボディービルダーは最強かって言われたら違うってのと同じような感じですなー。

 こと闘いにおいては筋肉だけではどうしようもない。こと歌唱においては音域が広いだけではどうにもならない。

 最近は新しく歌える曲を模索しており――まぁ主にボーカロイドなんですが、えぇこいつらがまた歌いづらいものばかりなんですよこんちきしょう。そうと分かっているのに興味あるジャンルがそれしかないためそれらばかり聴く毎日。あぁ東方系も聞きますが、こっちも女性ボーカルばかりですからねー。強いて言えば石鹸屋くらいですが、あのエースって男は声が太い高い伸びるカッコいいとトンデモねぇスペックを兼ね備えているのでやはり難しいのです。うぅむあの喉が欲しいわ。摘出して移植してやろうかしら! ぐへへ次のライブでは気を付けるといいわ!!

 あぁ取り乱しましたねすいません。
 まぁそれで一向にお歌の上手くならない自分にヤキモキする日々なんですよ。あぁん悩ましいわぁ。
 ま、言ってしまえば単なる趣味のお話なので、どうしても上手くなりたいって訳ではないってのがなんかちょっと残念ですよね。ボーカル学校的なものに通うほどのものではないけど……みたいな。あぁもう私という人間の嫌な部分が出まくってますな。理想だけは高く、しかし中途半端、と。うぉーなんかどうしようもなさそうな感じがビンビンしますね。
 うん、こんなところで愚痴っていてもどうにもなりませんからね。ちょっと具体的に頑張ってみるとしますかー。まずは現代世界における最強の情報ツール、インターネッツを駆使して勉強してみます。

 おーし、ほんだら今日はこんなとこで終わりますかー。……なんか前回と今回と共に話題が暗めなんですけど、まぁ本人は至って元気健康ハイテンションの変態万歳なんで大丈夫ですよ? なんといっても久しぶりですからねーブログ。慣れるまではちと掛かります。ご了承くださいましし。
 んだばお疲れ様っしたまた明日っすグッバァアアァァァアアァァアァアアァァァアアァァアァァアアァァアアァァアァアアァァァイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2010-03-24 23:52 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧