直立足踏みそして進行行進!
 たはは(挨拶)

 どうも、ついにこの前、母親にメールでただ一言「生きてる?」と問われたKyoですこんちきしょう。
 何度目かの生存報告です。えぇ生きてます。なんとか生きてます。それでもどっこい生きてます。人間そう簡単には死にません。存在を消すことは容易に出来ますが、そうそう無くなったりはしません。人ってわりとしぶといものだね色々な意味で。なんてアンニュイなことを言ってみたりする今日この頃。てへ。

 ここ半年ほどはねー、なんていうかねー、前々からちろちろと仄めかせていた「一歩進んだ」とか「足踏み」とかそういう感じのニュアンスで伝えていたとある事柄がねー、いよいよ本格的に膠着してきたかなーってところですかねー。うーん、書いてる本人からして何のことだかよく分からん。
 簡潔に申せば、「色々あって」「何も無かった」ってな感じですか。あらやだ、なんか暗い話題になりそな予感? いやいやそんなことは無いんですけどね。うん。きっとね。
 とりあえずそれとなく大切な事をいくつか学んだような気がする。それを活かし成長できるかはまたこれからってとこですかねー。やー人生って楽しいなー。

 よし、今回も何でも無いことをそれっぽく言ってそれっぽく見せる策略は成功だな。やったねオレ!

 あー、最近はまたフリーゲームとかやりまくってます。ここ一ヶ月くらいは、ジャンル「やり込み」に焦点を当てまして手当たり次第にヤリまくってます。
 今のお気に入りは「アンディー・メンテ」という集団が制作しているゲームの数々ですかねー。「アールエス ~昇星伝説の幕開け~」とかたまらねぇですよ? もう百時間くらいやってますけど、まだ中盤にも差し掛かってないかもな現状。ちきしょートタン屋根もっと欲しいよー。
 あとは「魔王物語物語」とか「おっさん or die」とかやってます。おっさんの方はとんでもねぇやり込みゲーですねコレ。ダメージ1000憶超えるとかなにそのディスガイア。魔王の方はなんか雰囲気がマザーっぽいかも。まぁこっちはまだまだ序盤なんで、じっくりとやり込んでいこうと思っとります。

 しかし、ここ最近つくづく思うのは、自分の知っている世界なんてものは狭くて狭くてしょうがないのだなーといったことですねー。こういったゲームの存在を知ることであったり、他人との会話で感銘を受けたりだとか、アニメを見ても漫画を読んでも小説読んでもネットしてても電車に乗ってても。
 世界は広く。自分は小さい。
 うん。やっぱ楽しいな、人生。

 うーし、一先ずはこんなとこですかねー。なんか久しぶりだからって頑張った感が満載ですね。多分コレ明後日あたりに恥ずかしくなるんですよ。急に記事が消えてたらごめんね! その時は「あぁ耐えられなかったのか」って生ぬるく見てあげて! 約束だよ!
 ほんでは今日はこのへんでー。お疲れさまっしたまたいつかっスぐっばぁああぁぁああぁああぁぁあああぁあぁああぁああぁああぁあああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2010-03-21 00:24 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧