ナニカガおかしいヨ

 あれ? おかしいなぁ……。
 今日は朝一から「ビジネス能力検定(3級)」があるから、バイトが終わったら速攻で寝ようと思っていたはずだよなぁ……。
 それがなんでまた――――


たった今コレソレを自宅の玄関から見送ったんだろう。


 うーん、どうも記憶があやふやだなぁ。
 黒小僧に午前三時に「今から行きます」って言われたことは覚えてるんだよなぁ。んで奴が来てみると何故か奴と一緒にしそ☆クラゲも居るんだよなぁ……。おかしいよなぁ。
 それで普通にCLANNADの話しで異常に盛り上がったりガンダムシードディスティニーの感想を述べ合って闘争にまで発展したり沖縄そば食べたりそんなこんなで午前七時。(※私信:トテモ美味しかったです。ちなみにしそ☆クラゲに作らせました

 一睡もしていないどころか試験対策もこれっぽっちも手を付けておりませぬ。
 玄関から笑顔で去っていったあの二人は私を破滅へ陥れるつもりなのだろうか。彼らが去り際に言っていた言葉が甦ります。

「でっかい夢、掴んでくるぜ!」




 いや、もう何がなんだか。




 ま、3級は合格率がすこぶる高いらしいですし、適当にやったって受かるでしょう。いざとなったら奥義『鉛筆孤路画司』を発動させて切り抜けましょう。なぁに大丈夫。わたしゃこれで高校も転がり抜けましたから。……転落なんてしてませんよ? 順風満帆な人生をお、お、お、送ってきましたよ? うふふふふ、あはははは、げぼははははは。

 それじゃ今日はここまでッス! おつかれさまでした。また明日ッス!!
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-05 07:21 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧