『CLANNAD』始めました




 カツサンドっ!!←いまこの辺



 ……楽しい。
 こんなに楽しいものだったかギャルゲー。

 とりあえず、“一回目のプレイは本能赴くがままに行く”という信念を貫いているので、超フィーリングに任せて進んでます。
 リアルタイム進行で追記するかもしれませぬ。
 じゃ、一先ずグッバイっす。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




 コズミックKyoか……←いまこの辺








 ――悪くない。







 それでもボクは――スパイダーマンを観る。
 あと一時間待っててくれッ!
 んじゃ、またグッバイヨ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




 スパイダーマン……返せ……あたしの時間を返せっっっっ!!!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 立ち絵のある作業員のお兄ちゃん(名前知らず)が出てきました。←モロこの辺

 この兄ちゃんの熱い台詞……俺の心のダムを決壊させてくれたよ。有り難いお言葉、感謝する……名も知らぬ兄ちゃん。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 うん、俺にはずっと何か足りないと思っていた。それは、こう、もっと本質的なものだと思っていた――いや、そう思い込んでいた。違った。そんな難しいものじゃなかった。俺に足りなかったものは――俺に不足していたものは――



 ボタン、お前だ。←ぬいぐるみの辺り



 あとでボタン鍋の詳細を調べておこう。←無知


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 さてと、今日はさくさくとこのへんでゲームセットですな。諦めたらそこで試合終了だけど、ボクの心はプライスレス。だってほらそこに秋生さんと早苗さんがいるじゃないか。終わらない。ボクラの春は終わらない。
 ネバー スプリング ……ラヴ?

 よぉし、お風呂に入ったら――「CLANNAD」やるかぁ!(アレ?
[PR]
by kyo-orz | 2004-12-03 21:02 | ゲーム記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧