風邪とクラナド

 喉の痛みだけだった症状に、鼻水垂れ流し症状と頭がボーっとするよ症状が追加され、いよいよ本格的な風邪と相成ってきました候。きっと熱を計ったら37.2℃はあるだろう。大変だ。平熱を0.7℃も上回ってるよ。
 だから私は言いたい。声を大にして言いたい。心の底から迸るこの魂の昂揚を皆に知ってもらいたい! 何もかもが廃れ、退廃的な風紀が蔓延するこの世の中に向けて、私は一つの思いを放ちたい!! 聞いてくれ皆の衆……私の、一世一代の大仕事をォ!!



CLANNADゲッツ(σ゜▽゜)σ



 とてもとてもいまさら感を感じますが、自分まだやってなかったんですよねー。
 TYEP-MOONさんの「Fate/stay night」とこの「クラナド」は今年のギャルゲ業界の二大巨頭と言っても差し支えない作品でありましょう。

 片や同人サークルでありながら異例の爆裂ヒットを打ちたて商業にまで進出してきたTYEP-MOONの商業初タイトル!
 片やエロゲ業界に“泣きゲー”のジャンルを持ち込み、たった二つのタイトルで業界随一の企業へとのし上がったKeyの渾身の一作!

 ふははははははは! 楽しみだなぁ。楽しみだねぇ! Keyさんが四年間溜め込んだその力、全てこの身で受け止めようぞ! 五臓六腑内では悪魔的冷血漢として恐れられているこの私に感動に二文字を刻むことができるかな!? 期待を裏切らぬ程度には頑張ってくれよ!? ふはははははははははははははは!!


 風邪を治すのが先だけどな。


 待ってろよ「クラナド」! すぐに……すぐに取り掛かってやるからな! 今はその身が健全であることを感謝するがいい、ぞ……いまに、いまに私がお前をプレイして…………ガクッ←寝た
[PR]
by kyo-orz | 2004-11-29 07:36 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧