人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げんしけん五巻追記
 追記というか書き漏らしというか……。
 まずは初回(初版?)版に付いてくる栞についてー。
 四巻のときは斑目の半裸で“大喜び”しました。さぁ今回は一体何奴が我が家にやってくるか! だらだらだらだらだらだらだらだらだらだだんッ!(ドラム音

 副会長でしたー。←どこか投げやりに

 コラそこ地味だとか言うなお兄さん思わず頷き返しちゃうだろっ☆
 いや、キャラは好きですよ? 刀持ってて、強くて、黒髪長髪で、一巻の設定資料にはミステリアスとあり、会長偏愛。さらにギャルゲーになれば間違いなくツンデレ属性を保有しているであろう性格。と、ここまで来れば大体は自分のストライクゾーン真っ只中なんですが、何故かいまいち響かず……。ま、「くじびきアンバランス」自体が、その(妄想)設定をちょこちょこ小出しにしているだけのものなので、単純な露出量が少ないというのもあるんでしょうが。アニメ「げんしけん」内で放送されてるという「くじびきアンバランス」を見れればハマってしまいそうですなぁ。こっちじゃやってないんですよねー。かといって「げんしけん」のDVD-BOXを買うほど余裕も無いでする。ああん、そんな殺生なー(何)。

 続きまして、「Kyoの一言絶叫」のコーナーでーす。わーパチパチ。(アレなにこの安っぽいコーナー



荻上萌へッ!!



 どうして昨日これについて触れなかったのか不思議でなりません。今日爆発させるためにぐっと堪えていたのでしょうか。溜めすぎはよくないぞッ!
 いやもうこの娘はやってくれると信じていました。信じて待ってアレですからそりゃもう爆発もするって話ですワ。斑目に届くかどうかってところまで登りつめましたね。Kyo脳内ランキングは台風洪水警報で大荒れデス。
 あ、そういえば、同じ新規会員のクッチーこと朽木くん……彼は必ず何かトンデモナイコトをヤラかしてくれると思ってたんですけどねー。今回は至極大人しく、それどころかちょっとイイかもなんてことすら思う始末。春日部さんが丸くなったいま、現視研の核弾頭となる人物は君しか残っていない! 行けクッチー! 放火犯を越えろッ!!

 といったところで今日は終わりですのよー。あ、春日部さんが荻上の筆頭をしびびびびびってするコマ、何故か爆笑しました。ツボにはいってしまったみたいです。だって高速でしびびびびびって……手刀でしびびびびびびって……荻上タンの表情も良いし……プププププ。
 く、くくっ、それでは、腹を抱えながらのお別れでっす。おつかれさまでした。また明日ッス!
by kyo-orz | 2004-11-27 04:50 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31