ちわっすわっす
 どんぺり!(挨拶)

 どうも、ちゃっすちゃーっす!
 相変わらず酷い更新頻度だけど生きてるよ。本当ですよちゃんと生きてますよ。ほ、本当だってねぇちゃんと信じて!
 えー、最近は焼酎飲んだりニコ動みたり働いたりゲームやってたりしました。え、なんですか? 私ですか? えぇそうですよ私は25歳になってますが何か? はいはい自虐自虐(笑)。
 いやーでもまぁ充実してるっちゃーしてますかねー。こんな自分でも色々ありますからねー。ま、その「色々」の部分は追々話したり話さなかったりなんですけど……ねっ☆

 あー、焼酎は「魔界の調べ」が水割りするとなかなか癖もなく美味しかったです。そこから「鍛高譚」に戻ってきたとき、「鍛高譚」の持つしその風味を感じることが出来て二度美味しい、みたいな。やー、それにしてもそれぞれがそれぞれまったく違いますなー。一頻り堪能するだけで膨大な時間が掛かりそうですが、まぁ人生は長いのです。ゆったりもったりとこちらの方も楽しんでいこうと思いますよぅ。

 ゲームに関しては、PS2の「鬼武者3」を買いました。1も2もやってないのにね。なんで3から始めたのかと聞かれればこう答えましょう「ジャン・レノが好きだからー!」と。
 さてこの「鬼武者3」、アクション=ボタン連打の不届き者である私にはちと難しいゲィムで御座いまして、開始早々なかなか手こずらせてもらっております。ヘタしたら普通の雑魚敵にすらヤられかねない次第でござんす。精進あるのみ。一閃一閃極めていきますぜよ!

 おぅしほんじゃあ今日はこのへんで終わりにしますかねー。
 あ、そういえば、私の友人であります「TETURO」のブログとリンクしました。絵描きさんなんですが、なんかラジオとかやってます。私を差し置いて! なんか凄く楽しそうに! アニメとかについて語ってるの! 妬ましいわ!!
 えぇと、この(2009/8/24日現在)ブログの右の「最新のトラックバック」とかの下のほうにリンクあるんで、興味がある方はぜひぜひぜひ。
 ほんではお疲れ様なのねーんまた明日っすグッバァアアアアァアァアァアアァァアァァアアアアァアァァァァァアァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-08-24 00:13 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧