StoryRumble
 牛乳うめぇ(挨拶)

 今日は休みだったので一日中パソ子のカスタマイズに勤しんでおりましたー。
 まずはちゃちゃーっとデスクトップカスタムを済ませ、とりあえずはほぼ前と同じ状態にまで復帰させることができました。次にFirefoxを導入し、アドオンを揃える作業。これもまぁ大体おkですかねー。なぁんか忘れているような気もしないでもないですが、まぁ忘れるくらいのものだったということで切り捨てるとします。
 フォントもメイリオに変更し、これでWeb閲覧環境はあらかた整いましたかなー。あー、ブックマークが消滅したのは痛いですかねー。毎日巡回してたサイトなんかは覚えているんですが、必要が迫ったときに見ていたサイトなんかは取りこぼしてまする。あと適当に「これ後で必要になるかもなー」って感じでブックマークしてたヤツとかは完全に忘却しました本当に有難うございました。
 ま、あとはぼちぼち窓の杜でも覗いていろいろ揃えていくとしましょー。
 それよりもまずは壁紙とかがたくさん欲しいなっ! 横に長いモニターを買ってしまったので集めるのが少し大変になりましたが、スライドショーとかが寂しいことこの上ないですからなー今。
 あー、あとは音ですか。これは前のパソコンの何個目かのHDDに入ってるんで、なんとか救出すればなんとかなります。もしかしたら外付けHDDに入ってるかもしれないんで、そいつらだけでも入れればなんとかなるでしょー。ま、ぶっちゃけ聴きたいものはほとんどニコ動とかその辺で聞けますからねー。これもなんとでもなる問題ってやつですなー。
 今度は体調管理しっかりするからさ。だからずっとずっと、元気でいてくれよ……。


 といったところで話題は急転換してSRのお話です。もう第四回目とかになってしまいます「StoryRumble」。いやー時が流れるのは早いですなー。自分は第一回が確か「紅の炎と共に」とかそんなヤツで(曖昧)、第二回が「くじらぐも」でしたっけ? もーそのへんの文字データも何もないのでさっぱりですわい。
 しかしまぁ自分がエキサイト時代のSS大会に初出場してからどれくらい経ってるんですかねー。えーっとちょっと確認してみたところ、このブログが始まったころに「黒い箱」を書いたってことなんで、ってことは……うわぁもう五、六年経ってる? いやー凄いですねー。もうそんなに経ってますかー。ホントに早いですねー。あっという間じゃないですか。
 前回のSRは完全に時間が無くて出場は無理でしたが、今回はそれほど忙しいわけではないんですよねー。しかしながら恐ろしいまでのブランクがあり、尚且つ大会に持っていけるような文字ネタなんぞ一個もないときたもんだ。あ、いや、こないだ免許更新に行ってきたんですが、その時の講習の時間まるまるネタ出ししてましたな。まーでもまだ登場人物一人しか設定作れてないんですよねー。んー、で? 期間は一ヶ月で? 作品は中篇くらいで? 少なくとも第三回で出てきた方々は出場する、と?
 あー無理無理! 時間が足りないアイデアが足りないやる気が足りない勝てる気がしない!
 もう一ヶ月前にやる気が出てればなんとかなったかもしれませんけどねー。まー今のところは出場は無いですかなー。ある日突然神文字ネタが振ってきたりしたら分かりませんが。ま、無いでしょうな。うんうん。
 というわけなんで、出場しようとお考えのみなさん、私は今回も恐らく客として楽しませてもらう立場になると思います。熱い作品、待ってるぜ!

 といったところで今日は終わりー。んー、何も考えずに書いてる感が満載な感じだね! うん、もう眠いんだボクっ!!
 ほんだらお疲れ様っしたまた明日っすぐっバァァアアァァアァアァアァァァアアイ!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-07-03 00:21 | 文字語り

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧