ガラスのストマック
 スピーカーの調子が悪い!(挨拶

 毎度! ここ三日間くらいお腹ピーピーだったKyoだよ! 便器がボクの恋人さ! その前の恋人はマイルドカフェオレさ! 無機物しか愛せない男なのよあたしってば! あぁでもそろそろマイルドカフェオレが恋しくなってくる季節だなぁ……。帰ってきてくれーーーーマイルドカフェオレーーーーーー! 俺はもうほとんど大丈夫だからーーーーーーーーーーー!!!

 と言うわけでお腹が痛いです。多分食あたりとかその辺です。でも信じて。あたし決して悪くなったもの食べてないの。お腹が痛くなりだした日の前の日食べたものといえば、朝はコンビニのパン、昼はカップラーメン、夜は百円均一で買ったパスタとレトルトのカルボナーラを合わせたもの。
 しかし朝と昼のものに関しては、ここ数ヶ月ほぼ毎日食べ続けているものですからねー。そう考えると一番怪しいのはパスタです。でも麺が悪かったってことはまずないでしょうから、原因はレトルト? まぁ確かに調理する際、麺の茹で上がり時間の予測が適当で、同時進行で温めていたレトルトは若干生煮え(?)の状態でありましたが……しかしそれでもパスタと絡めたとき湯気はもうもうと上がっていましたし、味もおかしなところなかったんですけどねー。
 ま、真相はどうあれ、現に自分はこうして地獄の苦しみを味わっているわけですし、これから自炊する際にはさらなる注意をしていきたいと思いまする。はい。……あんな苦痛、本当に二度と御免で御座る。いや、実はまだちょいと残ってるんですけどね? 気を抜くとすぐお腹が「ぐるぅ」と吼えます……。
 皆様におかれましても、料理をする際、材料と調理器具、調理方法などなど十分お気を付けの上、着手なさいますようお勧めいたします。い、痛くなってからじゃ遅いんだからねっ!

 うん、じゃあ今日はこんな感じで終わりにしましょうかねー。あ、そーいやー涼宮ハルヒの憂鬱の笹の葉ラプソディ見ましたー。いやー良いね。あの話は良いよ! 個人的には長門がメガネを外す瞬間がたまりません。びば長門せんせぇぇええぇぇええぇぇえぇぇぇしょなる!!
 はーいそれじゃーお疲れ様でしたですよーまた明日ねーぐっばぁぁぁああぁああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-06-14 22:48 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧