たった一つの萌え要素
 かまやつ! かまやつじゃないか!!(挨拶

 毎度! 新宿スワンの最新刊はちょっと面白くなってきたね! 相変わらず伏線の回収が強引風味を醸しているけれども、まぁ良かったと言ってやらないくもない出来でした! べ、別に褒めてるわけじゃないんだからいい気にならないでよねっ!

 さて、そんなわけで今日は私が昨日発見した萌えを紹介します。あぁ、始めに断っておきますが三次元ですよ? 飽和状態の二次元萌えよりも、枯渇気味な三次元萌えを探求するほうが楽しいじゃないか! そうは思わないか諸君!!
 そう、その出会いは電車でした……。
 時刻は午後十一時頃。電車を利用している人はそのほとんどが疲労困憊、または酒に酔って夢見心地のどちらか。私が発見した女性は、後者でありました。
 座席の一番端にうつむき加減で座っていた彼女。彼女は社長秘書を思わせるキッチリしたスーツを着、タイトなスカートから伸びる両脚はぴったりと斜めに揃えられており、違和感なく柔らかなブラウンに染められたセミロングの髪は電車の蛍光灯の中で尚艶やかに煌いておりました。そのブラウンに覆い隠される形で顔を窺うことは出来ませんでしたが、髪と髪の間から微かに覗く朱色の頬と閉じられた瞳、それらが妙な色気を醸し出しており、とても魅力的だったんです。
 しかし、それだけならばそこで終わりでした。友人などに話すネタの一つにしかなり得ない、なんてことの無い話です。ただ、彼女は持っていました。私にこの文章を書かせるだけのものを。
 それは、クッション。
 そう、文字通り彼女は持っていました。クッションを。
 胸元に。抱えるように。真っ白でそれなりの大きさのクッションを。

 声を大にして言おう。私はここにギャップ萌えの真髄を見た!

 完成された完璧が崩れ去り閉じられた秘奥が垣間見える。そしてそこにそっと添えられるアンバランスという名のアクセント。それらの相乗効果は計り知れないものがある。三つの要素が絡み合い始めて成される奇跡。
 ……奇跡。そう、奇跡と言えるでしょう。今回のこの三要素、そのバランスが完璧すぎた。どれか一つが欠けても、突出しすぎても駄目だったと思います。例えば持っているクッションが何かのキャラクターものだったとしたら、私はきっと冷めてしまっていました。それが純白の、何の装飾も無いただのクッションだったからこそここまでの破壊力を誇ったのです。
 久しぶりに、本当に久しぶりに「本物の萌え」と出会うことが出来ました。短い時間ではありましたが、お姉さん…………有難う。心からの感謝を貴女に。

 といったところで今日は終わろうかな! なんかもう疲れたよあたしゃ。
 あ、ちなみに自分はその後路線を乗り換えたんですが、そこでは面白いお姉さんが隣に居ましたよ。顎をグワァーっと天井に向けて大口開けて電車が発進停止揺れ動く度に頭を窓に打ち付けるんです。なんたるアホ面。なんたる醜態。
 しかも結構な勢いでぶつかるんですよ。わりと怖い音がするんですよ「ごつ! ごつんっ!」って。まぁ卵なら完全に割れてる勢いですねありゃ。自分は、「あ、割れた」「木っ端微塵や……」「お、今回はコロンブスの卵の完成くらいか」なんて考えながらぼんやり揺られてましたとさ。
 いやー、電車の中で寝たくなる気持ちは分からんでもないんですけどねー。どうしても自分は周りの目が気になるというか、まぁ誰も見てないって事は理解してるんですけど、なぁんか隙を見せたくない的な気持ちが先行しちゃうんですよねー。うーん、ちっちゃい男だぜ。
 まーいいやー終わるよー本当に終わるよー。お疲れっしたまた明日っすぐっばぁぁぁああい!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-06-10 02:31 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧