そういえば録ったよ
 ぜりーうめぇ!(挨拶)

 毎度! Winampって結構優秀なプレーヤーかもね! いや、他のあんま使ってないけどなんかそう思った!
 ちょいとネットラジオを聴こうと思い、まぁラジオを聴くなら昔からこいつが定番だったなぁとWinampを導入いたしまして、一番初めのセットアップみたいなので「いまPCに入ってる音ファイル登録しちゃう?」と軽いノリで聞かれたので「善しッ!」と漢らしく返事をして、現在Winampで音楽を垂れ流しながらコレを書いてるわけなんですが、ヘッドフォンのお陰もあるせいかドンドンシャリシャリで割とゴキゲンなんですよ。いやっふぅぅぅぅぅうう!!(酷い文章

 ま、Winamp導入の初期衝動を掻き立ててくれたネットラジオは普通に詰まらなかったのでなんかちょっと敗北感をかみ締めている今日この頃でしたががが。「ねとらじ」は難しいねー。でも久しぶりに音楽のある生活を送ることが出来そうでウキウキです。ニコ動だとやっぱどうしても音質の点で満足できませんからねー。高音質のものはありますが一曲のみとかですしねー。やっぱ超長時間垂れ流しが良いですよ。うんうん。


 ってなわけで、ラジオにゲスト出演してきました。


 うん、一点の淀みもないスムーズな展開だね。疑問の余地無し!
 まーそんなこんなでラジオに出てきました。めっちゃ身内のラジオですが。BGMもジングルも編集も録り直しもありませんでしたが。あ、でもマイクは二本あったよ!!

 んじゃあもう面倒なんでラジオ聴けるとこに直接ご案内ー。
篠塚優人のTurningpoint 第6回

 メインパーソナリティはSS大会とかに出てた人ならお馴染み虚空に広がるセカイの篠塚優人さんでござんすー。わーぱちぱちー。
 SS大会とか出てなくて何かの縁でこのブログ見てる人は、超頭良いんだけど残念ながらオタクっていう残念な人って認識でおk。いや、本当に。ラジオを聴いてしまうと分かるよ。残念ながら。

 まー内容は酷いです。何が酷いって内容が酷い。でもね、楽しかったよ! そこだけは誇れるよ! 俺、楽しかった!!
 いーねーラジオ楽しーよねー。いつか自分でもやってみたいなー。何のラジオか、何を話すのか、そもそも何でラジオなのかとか何も考えてないけどやりたいですねー。もしかしたらどこかでこっそり始めるかもねー。うふっ。

 ほんじゃーまー今日はこんなとこで終わりますー。うん、一ヶ月前の業務報告をして終わります。
 明日はまた焼きそば作るよー。今度は舞茸入れるよー。がんばるぞー。
[PR]
by kyo-orz | 2009-06-02 02:48 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧