人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンテリンの半分は優しさでできているわけないですよね
 自分、首や肩の筋肉が硬いのかなんなのかよく寝違えたり筋を違えたり、お前の人生間違いばっかりだなと言わんばかりに故障するのですよ。今日も今日とてくしゃみで首がピキリと逝くという器用なことをやってのけ、頭が45°以上旋回しない状態で涙を堪えつつ呻き声を上げつつバイトに勤しんでいたのですよ。
 そしてたったいま我が家に帰ってきて、さぁ治療だバンテリンだと意気揚々と薬を手に取ったのですよ。明後日のバイトは万全の体勢で臨みたかったので、「よぅし、速攻で完治させるためにたっぷり塗ってやるぞぅ~」とバンテリンを患部に当てたのですよ。

 べちゃっ

 ぬりぬりぬり


 はっはっは、勢いよくやった所為で液が滴るほど大量にでてきてしまったよ。だがしかしこれで明日には首は完治してい……………………




 うぎゃああぁぁぁああああぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁああああああああ!!!!




 や、焼けるぅううぅぅ! 肌が爛れるぅぅぅうううう!! 熱い! 熱が!! 首から火が出ているようだぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!! み、水を!! 一刻も早く水を!! 焼死もしくはショック死してしまうぅぅぅうう!!!


 ――――しばらくお待ちください――――


 ぜぇ……ぜぇ……ぜぇ……なんだこの劇薬は……。一般家庭に存在していい代物じゃないぞ……。尊き命が唐突に失われる寸前だったじゃないか。こんな理不尽な死、私はご免こうむるネ!

 Kyo脳内データ『塗り薬』の項 33-A「バンテリン」の情報が書き換えられました
・血液の循環を良好にし、筋肉の張りを解消する。ただし臭いがキツく、少々沁みるような痛みを感じることがある。

 以下、最新データに基づく新たな認識

肌の表面を焼くことにより痛みの意識をそちらに向ける恐ろしい劇薬。使用の際は致死量を越えないように最深の注意を払って塗ること。万が一に備え、万能塗り薬(オロナイン)を準備しておくことをお勧めする。



 みんな、お薬は用法用量を守って正しく使おうね! お兄さんとの血判状ものの約束だぞっ☆
by kyo-orz | 2004-11-21 05:13 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧