がたがた言わせるぜ!?
 もょもと(挨拶)

 というわけでガタガタです。私の歯
 左の下の方は親知らずが暴れだしてきてヤバイですし、右のほうは右のほうで放置しまくった虫歯がやいのやいのと騒ぎ始めています。食事をしていても「俺の心の休まる場所はないのか!?」ってな感じで何処で噛んでもイタイイタイイタイなのです。
 そんなわけなんで歯医者に行ってきます。今から。
 なにやら近所に「神の手」を持つと言われる歯科医師がいらっしゃるらしくすこぶる評判が良いのでちょっと釣られてきます。べ、別に評判を信じて行くわけじゃないんだからねっ!
 いやー、実は前に歯医者に行ったときも、わりと評判の良いはずの所を選んだのですが、お医者様は「ザ・お医者様!」ってな感じの人だったし、後処理をしてくれた助手(?)の方は私の歯茎をドリルで天元突破しやがりましたしで散々だったので、ちょっと歯医者に恐怖心を抱いている今日この頃なのであります。もう24歳なのにね。うん、まぁ仕方ないよね。色んな意味でね。

 ほんじゃあそろそろ出かけるとします。電話してから「30分後に来てくれ」なんて言われると思ってなかったんでちょっと焦ってます。バイクのエンジン掛からなそうで怖いけど頑張るぞっ!
 んでは乙したー!!
[PR]
by kyo-orz | 2009-01-13 09:46 | 日常記

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
今井メロ 結婚出産と流出動画
from 今井メロ 結婚・出産
AKB48をぱくった!?..
from AKBN 0はエーケービーエ..
これはもまれすぎでしょ ..
from 【おっぱい】 もまれまくり ..
井上和香ハメ撮り流出騒動..
from 【ワカパイ】 井上和香 ハメ..
99憶は高すぎね!?ヤフ..
from ヤフオクに愛知県のGカップ女..
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧