人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJMAXはじめました

 っていうかはじめちゃいました。

 DJMAXってのはあれです、BMSですびーまにですビートマニアですそれがオンラインになったよヤッホイ!ってやつです。
 BM98時代から五鍵を愛し続け、よっぽど無茶なもの以外はクリア出来るようになったと自負している私であります。こんなものがあるならやらねばなるまい! と意気込んでやってみましたさ。

 現在の自分のステータスはこんな感じです。

 Lv.11
 平均Hit率 74%くらい
 勝率 4%くらい
 勝ち数
 負け数 68とか


 勝てないってあんなの無理だよボビー!!

 絶対みんな機械だって! もしくは指先に高性能な触手が大量に生えててそれで押してるんだよ間違いないよ!! ちくしょうマニピュレーター人間どもがっ!!

 自分の腕前は、アストロをノーミスでクリアできて、スペースオブソウルをちょっと危なげながらもクリアできるくらいです。
 曲のレベルが10~になるとクリアできたりできなかったりですねー。ハード全曲制覇を目論んでいる今日この頃なのでありますのよ。Sinのハードはクリアしたいなぁ好きだしかっこいいし。

 そう、このDJMAX、曲が良いのですよ曲が。想像を遥かに越えて良かったので、思わず曲を聴きたいがために起動してしまうこともあったり。特に上にも挙げたスペースオブソウルが凄まじく素晴らしいのですよ。あれは毎日やっても良いですねー。打ってて楽しいのはアストロっすねー。早くてリズムが良いので「ほわちゃちゃちゃちゃちゃー!」ってやれます。

 とりあえずはバトルする前に己の打レベルを上げねばなりませんね。レベル13の曲をクリアできるようになって、一桁台のやつをブロンズディスクゲットでクリアできるようになったら勝負の世界に繰り出します。……何ヶ月かかるかなぁ。うふふふ。
 七鍵は遥か昔にもう諦めてるので良いのです。誰か七鍵の打ち方教えてください。ちなみに自分の五鍵の打ち方は、下三鍵を右の人差し指中指薬指、上二鍵を左の薬指中指、と完全分業でやってます。だから七鍵出来ないんすよねー。プレイスタイルを変えないと駄目ですからね。
 ま、先に五鍵を極めてからじっくり取り組みますよ七鍵には。

 ……ま、先に腐るほどある他にやらなければならないことをしないといけないんですけどね。
 さぁて、精一杯生きるかなー。

 それではこんなところで今日の日ッセイは終わりですよお疲れ様でしたまた明日ッス。
 グッバァァァアアァァァァアァァアアァアアアアイ!!!
by kyo-orz | 2005-09-05 09:35 | 戯言などなど

オタク丸出し五臓六腑だだ漏れのKyoがお送りするイタ気持ちいいブログです。作戦は「まったり行こうぜ!」で。
by kyo-orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
めもめもめもー
●リンク
その①
 友人でごんす。
 絵描きさんだよ!
TOKIWASOWch/101




WEB拍手
気軽に一言どぞー。

ファン
ブログジャンル
画像一覧